モヤモヤ…自分が何を求めているのか

本音(本心)が分からない方へ


その後、如何お過ごしですか⁈

毎日、ご機嫌で過ごせてますか⁈

そして、今は夏休みの真っ只中の方が

ほとんどだと思いますが

楽しんでいますか〜‼︎

どちらにしても、今日という1日を大切に

(休みに限らずですが)

一瞬、一瞬をぜひ楽しんで下さい♡


また、夏休みといえば旅や遊びに

家族、お友達、またはカップルで

お出掛けをされている方も多いと思いますが

この『旅』というワードにちなんで

ですが、私達は、全ての方が産まれ時から

私という人(あなた、名前)、個と

なって(分離して)地球という星に

遊びに(旅)来ています‼︎

ですが、それをスッカリと忘れて

分離した私を自分だと思って過ごし

目の前に起きることや見たことを(現実)

信じ切って〜良いことがあればご機嫌で幸せ

でも、嫌なことがあれば不機嫌で不幸とし

〇〇がない(仕事、お金、趣味…)

とか居ない(パートナー、友達)とか

そして、それをなんとかしようと頑張り

願望(夢)が実現すれば幸せだと

思い込んでいます。


ですが、本来の自分(魂)は

どんな状況だとしても常に幸せなんです。

※丁度、夏休みなので…分かりやすいと思いますので

この休みという感覚、今日という日を心待ちに

とっても楽しみにしワクワクでいっぱいですよね⁉︎

でも、そんな状況ではないという方は

スマホを消して、やはり自分に集中

してくださいね。


そして、自分が何を求めているかが

分からない‼︎モヤモヤが続いている

という方は

まず、今の状況や全てを忘れ

既に、なんでもできる存在だったらを

前提とし(お金、環境、立場とか一切忘れる)

こうなったらいいな〜と考えた時に

ワクワク、快の気分になったら

あなたにとっての正解です‼︎

でも、これ分かるようで分からない

という方もいるので

人にどう思われようが、なにを言われようが

揺るがずに、成功や失敗とかはどうでもよく

全く関係なくただ好き。

ついでに、〇〇が好きということが

誰にでも言える(実際には言わなくていいけど)

『私(俺)、〇〇好きなんだよね』

好きなことって話したくなりますよね⁈

このストレートな想いが心から求めている

ことですよ。そして不足から欲しい

思ってそれを願望としているなら

それは、エゴ(自我)の願いなので

この辺をみるとイイと思います。

因みに、中々願いが叶わない人は

本心と違うこと(ズレてる、我慢)して

いることが多いです。

※よくあるのが、お金持ちになりたい‼︎

ですが、お金に関しては

お金を持つことではなくお金を使うこと

使う喜び、使って得れる満足感、嬉しさ

楽しさなど…ホントはその喜びを

体験をしたいはずです。お金そのものではなく

何を体験したいのかです。

(稀にホントにお金そのものが好きな人もいますが)


また、上に書いてますが

私達は地球という星に遊びに来ているので

例えば、3次元的(人間社会)にいうと

失敗して恥ずかしいとか虚しさとか

味わいたくない経験、それすらも

あなたの魂が経験したかったことですので

何が起きても大丈夫‼︎誰かのではなく

自分の人生を謳歌して下さいませ。


そして、いつもお伝えしてますが

今この瞬間に集中、俯瞰して観ること。

自愛(自己受容)をすることです。



観客席からストーリー(映画)を見るのと

同じ、自分をその視点でみることです。

ストーリーを見ている時は

ドキドキワクワクすると思いますが

『あぁ〜面白かった』で終わりますよね⁈

真剣に悩まないでしょ⁈それと同じです。

そして、今は、映画の主人公になっていますが

もしも、楽に望む世界にいきたいならば…

主人公ではなく、シナリオを作る側に

作り手にならないとそうはなりません。


映画は、主人公となる俳優さんが

演じているだけで、主人公(自我)が

ストーリーを作っている訳ではなく

(力はなく)脚本家(作り手)が

ストーリーを作っていて、力があるので

この作り手にその視点です。

(ハイヤー・本来の自分、創造主)

だから本心の声を聞くことが大事なんです。


ですので、産まれた時からもう既に

誰でも力があって本当は完璧。ただ分離

しているだけなんです。


ということで〜

外側(自分以外の)や一般常識

そして、自分の思考と感情にも

振り回されることなく…

って、上で本心とか好きとか書いてますが…

本来の自分(ハイヤー・魂)が

自我(あなた)を、容姿、好き嫌い

趣味嗜好などを含めた個を作っているので

状況が厳しいと思っても本音を、好きを

ストレートに、出来ることからでいいので

行動を起こしましょう。 

本来の自分はエネルギー体です。

エネルギーは、善悪はなく常にニュートラル

ただのエネルギーです。

あと、思考と感情がないところを『静寂』

といい、それは過去でも未来でもなく

今、この瞬間でしか体感できません。

そして、静寂の中にいると

何も無くただ在るだけです。

ですので、思考や感情は肉体に

備わっているだけなので、これを、頭の隅に

でも入れて、日々を過ごすでもいいし

思考と感情をほんの一瞬でもいいので

止める、止まるという

この時間を意識的に増やすとことで

何かに気づき、色々と分かってきます。

そして、結果として楽にスムーズに

過ごせるようになってきますので

ぜひ、心の声をもうスルーしないで

ちゃんと聞いて下さい(♡´◡`♡)”


登録者さま限定のセミナーを始めました。

こちらから〜↓ 自己受容って何?とかでも

※LINEでセミナーの内容をご案内していますので
気になった方はぜひ♡

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変えるリストを差し上げています♡


自分で行える『神氣ヒーリング』

伝授、受付中です‼︎

下までご覧下さい♡

ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。最短でいくには

現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実に『なる』です‼︎

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1