やっぱり、ループ(不足ゲーム)から脱出

できない‼︎思っている方へ♡


7月もまもなく終わり、8月に入ります‼︎

そして、この時期は(もう、期間中ですが)

ライオンズゲートのエネルギーが降り注いで

います‼︎


そして、もう『既に在る』とか

5次元意識とか『覚醒』などなど…

そういうことが、分かっているというよりも

もう、そこに気づいた人にとっては

このライオンズゲートすら気にもとめず

日々、楽に優雅に過ごしています♪


※気づいてしまうと

願望実現ってなんですか⁈ の感覚に。

今は、実現するのが早いので

気づいたら、1日から1週間以内に

叶った‼︎という方は続出してます。

因みに、私個人的には

先週のことでいうと、水曜日に意図して

2日後(金曜日)にはあっさり実現。

勿論、他のこともモロモロと♡


でも、既に在るとかがまだ分からない

(気づいていない)人にとっては

このライオンズゲートエネルギーで

最大の⁈炙り出し(内面、肉体のデトックス)

が起きている、または起きやすくなって

いると思いますが、どちらにしても

ホントに、ただ気がつけばいいだけです。

そして、これは、老若男女問わず

今がどんな状況であったとしても

一切関係なく誰でも、楽に

優雅に過ごすことが可能に

なるので、もしも炙り出し中の方は

今は辛いかもしれませんが絶対に

大丈夫なのでご自身の人生を諦めずに

前向きに捉えて下さい♡



そして、本日のテーマですが

先日、書いたこちらの補足みたいな感じなので

まだ、ご覧になっていない方は

先にこちらを♡→既に在る…


こちらを読まれている方や

既に在るという内容をなんとなくは

知ってる、でも、よく分からないという方も


とりあえず、そ〜いうことなのね位で

以下から、この既に在るを

よく分からないけどなんとなく知っている

という方向けの記事になるかもです。

※ちゃんと、知りたいという方は下記にある

LINE登録を♡セミナーをしています‼︎


まず、大前提で『既に在る』ので

夢や願望は、ほとんどの方が

いずれにせよ、その夢は叶います‼︎

(ただ、何個叶うかは自分次第。どっちが良い悪い

とかすごいすごくないとかではないですが

大きな夢とか奇跡でしょと思えるようなことを

次から次へと叶えている人もいれば、現状維持

今の安定が続くことを第一として人生を

年齢など何かの理由をつけて、諦めている方は

それなりになるのは当然です。でも、意識を

変えるだけで沢山叶うんだからそっちの方が

楽しいし最後に旅立つ時に、良かったってなりますよね)


でも、叶わないとかループから抜け出せない

という方は、結局のところ

エゴと一体化になっていて

このエゴ視点で不足(目の前にないから)

欲しいとなって、〇〇が欲しいとか

もう、なった時の自分で過ごすといいと

聞いてそうやっているけど…とか

先に、なった時の感情で数秒瞑想するだけでも

いいからと、色々やっていると思います。

でも、ハッキリいってしまうと

(↑このやり方であっている方はそのままで)


不足(エゴ視点)から欲しいはNG🙅‍♀️です。

というのは…

前提が『ない、不足』の立ち位置(エゴ視点)

でスタートしても叶わない、もしくは

叶ってもすぐなくなる…となりますが

それは、スタート地点の前提が

『ない』スタートなので→

ゴールも『ない』になり

スタート地点で前提を『在る』からすれば

→(この矢印の部分は、ゴールまでのプロセス

過程)たとえ、途中でやばい‼︎となる

状況だとしても『在る』からゴールも

『在る』になりそこから安定、いわゆる

不足がない状態で次から次へと

上へ鰻登り。これが宇宙の法則(真実)です。

※↑この世界は、シンプルだよというのは

こういう意味です。在るから在る

ないからないです。


ですので、とりあえず目の前にはないけど

あなたの内側、思いの中には『在る』ので

『在る』を前提としここからスタートです。

過去、未来は一切関係なく、今この瞬間から

これはお金もかからず無料で

努力も要らないですよね〜。

今この瞬間、『もう在るんだ』と決めて

あとはそのまま居心地の良さや

やりたいことをしながら過ごして〜。

そして、ネガティブになったり

いつ叶うの?とも思わずに…といっても

エゴは爆音で

そんなことあるわけないだろー‼︎

騙されるな‼︎wとか言ってきます。

(頭の中で、思考グルグル)

ですが、これは、これまでに何度も書いて

いますが、この時に、俯瞰(観察)して

エゴと一体にならずに、本来の自分の

大きな視点で、エゴも私の一部だと

受け入れるだけ。そして、この繰り返し

をしていると『あっっ在った』って

分かりますよ。このことを言っていたのかと。

そう、これは超絶簡単過ぎて逆に難しい

という…気づくと『えっっこれだけ⁈』

って拍子抜けすると思います‼︎


既に在るが分かったとしてもすぐに

実現しなくてもそのままで、

夢、願望実現は意図してもしなくても

どちらでも♡でも、するなら

私の中に既に在るものを(見せてね)

という感覚で…慣れるまでは

私の中にある〇〇を頂戴♡と唱えても

自分でしっくりくるやり方や言葉を

使いながら、日常は、いつもの私で

淡々と、とにかく好きなことをして

リラックスして下さい💫


登録者さま限定のセミナーを始めました。

こちらから〜↓

※LINEでセミナーの内容をご案内していますので
気になった方はぜひ♡

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変えるリストを差し上げています♡



自分で行える『神氣ヒーリング』

伝授、受付中です‼︎

下までご覧下さい♡

ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。最短でいくには

現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実に『なる』です‼︎

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1