ループから抜け出すには⁈

(受取るまで再配達w)


まもなく今年の前半も

終わりを迎えますが

如何お過ごしでしょうか⁈


まだ、葛藤の中にいる方や

肉体に痛みが生じていたり

なんらかの不調を抱えている方や

とにかく疲れているという方もいる

と思いますので、そんな方は

焦らずにゆっくりと♡

※今はそんな人達がホントに多いです。

なので『自分だけが』と思わずに。


そして、前回では思考を止めるという

記事でしたが、究極なことをいえば

ただただ無条件に

ありのままの自分を

自分愛するだけ

それだけいいんです♡


そして、本日のテーマである

ループから抜け出すには⁈(再配達)

についてですが



自分にとって『不都合』が起きた時について

の対処を今日は、掘り下げて書いていきます‼︎


では、早速いきます。

私達のほとんどが、良いことがあれば

気分が良いし、その出来事によって幸せを

しっかりと感じられると思います。

でも、不都合が起きた時は

気分は下がるし、特に自分にとって

重要度があることについての(これだけは

絶対欲しいとか期日が迫っているものなどに対しての)

望みに対して逆が起こると一気に落胆して

すぐに、不安や恐れや怒りなどが出て

幸せの『し』の字ですら感じれず

それが長引き、幸せが遠いとまで

思ってしまいます。


ですが、上で書いた『出来事によって』

という部分にフォーカスをして欲しいんですが

そもそも、本来の自分(ハイヤー)は

完璧な存在で全てが『愛』なので

ハイヤー視点は、好都合(良い)

と不都合(悪い、嫌)なこととかを

ジャッチしていないのでここで

気づくことなんです。


でも、この完璧な存在と言われても

分からないという方も多いと思うので


私達は、例外はなく誰もが自分が

産まれる前に、不都合なことも

経験をしたくそれを自分で

プログラミング(設定)をして地球に

来ます(産まれる)。ですが、産まれた

私は(自我・エゴ)それを忘れて

(わざと記憶を消して)いるので

目に見えるものでしか判断ができませんし

小さい頃から、頑張って、努力して

心ではなく頭を使って解決しましょうと

教育をされているので、何かあると

なんとかしなくてはならないと

思うのは当然なんです。


あと、これもついでに言ってしまうと

過去にとても辛い経験をしていると

無意識(自動的に)自己防衛が働くので

トラウマに関わるようなことに対しては

怖いのでやらないを選択することが

多くなりますが、そのほとんどの場合は

幼少期に経験した嫌なこと、トラウマこそが

自分の人生のテーマだったりします。

それは、あえて小さい頃に痛みを伴う

ような嫌な、最悪な経験し

人生という有限の長い時間をかけて

それを乗り越えるために、学ばされるように

考えさせられるような出来事が起こります。


例えば

健康がテーマの方は病が治ったと思ったら

また、数年後に再発したり

人間関係がテーマの方は

職場、場所を変えてもいじめにあったり

結婚、恋愛(ロマンス)では

結局、いつも彼(旦那)・彼女(妻)

どちらかに浮気、不倫をされ裏切られる。

付き合う人がDV.モラハラが多い。

経済面は、親の借金や家族、親戚などに

ギャンブル依存の人がいるなど

まだ、他にも色んなパターンはありますが


もしも、なんでいつもこうなるの⁈

という思いがあったりお心当たりがある方は

しっかりと自分と向き合うことで、

答えが分かるかもしれません。

って、、、話しがそれたので戻しますね。


そう、嫌なことが起きた時は

『これはプログラミング』だと気づくでも

いいし『これも経験したかったのね』と

それを俯瞰して受け取る(受け容れる)

ことなんです。

でも、ほとんどの方がこの受取りが

できていません‼︎というよりも、

エゴが大騒ぎして(認めたくない)

受け取れないように思考で何とかしたり

投げやりになる(惰性した人生を選択する)

ことが多いです。


と、書きましたが…これまでを読んで

今、気づかれた方もいるかもしれません。


そう、ループから抜け出せないのは

それを受け取らないからです。

それを、例え話しですると

通販で買い物をした時と同じで


注文すると荷物が届いて受取り

荷物を受け取れない時は再配達を

してもらって受け取ると思いますが

この世界もこれと同じ仕組みなんです。

不都合が起きた時に

(トラウマ手放せずにいる場合も)

〇〇のせいで…と自分ではなく

外側のせいにしたり

自己否定をし自分を責め続けている場合は

その思いが、心の奥底(潜在意識)に
溜まっていくだけ解放しないと蓄積され
続けますが、これは愚痴も含まれて
〇〇がない、だるい、つまんない、ムカつく
私だけ、俺が我慢すればみんなが
幸せだ…迷惑かけたくない、虚しい
怖い、不安…(この辺で辞めておきますw)
このようなことを考え思っていれば
(〇〇がないからできないと信じていることも含む)
宇宙からしてみれば、ずっとそんな風に
尚且つ、それを手放せない程に
とっても大切なことなのね〜という
解釈なので、じゃ〜その望む通りに
してあげるよ‼︎という具合です。

でも、自分で手放せないほど
大事に持っているのに😂
嫌なことが起きた時は
こんなの嫌だ、最悪、つまんない、
なんでこうなるの⁈やっぱり私に(俺に)
力がないからだ〜と、素直にならず
逃げて蓋を閉めているのは自分なのに
いつまで経っても受取らないから
(受容れない、認めない)
宅配と同じで…
受け取とるまでは(気づく)
再配達(ループ)=不都合
なことが起きます。

ですので、どんなに辛くても嫌だと思っても
ちゃんと受取り(受け容れ)ましょう♡

一応、言っておきますが…
これは不都合の時だけの話しではなく
心の声を無視していること
(やりたい、欲しいも)に対してもです。
心の声を無視しているが故に不都合が
起きるので、それを忘れないで〜(♡´◡`♡)”

久々に更新しました。

生きる全ての者達🫶それぞれの個性。

色んな形、模様をしているけど

それで完璧です✨

Instagram


自分でできちゃうヒーリング

神氣ヒーリング伝授も受付中です‼︎

下までご覧下さい♡

ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。最短でいくには

現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実に『なる』です‼︎

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1

 

LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡