苦しみの解放〜ネガティブ感情の取り扱いは…


今日は、R6.6.6というゾロ目で

双子座新月です🌙

なんか起こりそうな感じですね〜。


ちなみ、双子座は

コミュニケーションや言語を司る星座なので

主に人間関係に関わるので

今後、どんな人と一緒にいたいのか

繋がりたいのかを明確にして

意図しておくと後々効果が得られると

思います♡



あと、引き続き『手放し』は続けて

手放しが怖い方はこちらの後半部分まで

見ていただければと思います。

こちらから


感情の取り扱いについてですが

恐らく、ほとんどの方が

ネガティブを

感じたくないが故に

無理矢理ポジティブシンキングをしたり

あえて違うことを考えて気を逸らしたり

(スルーする)しているかと思いますが


これを無意識に自我(エゴ)と

同一化してやっているのと


ネガティブ感情がでたと気がついて

『あぁ〜こう感じているだ〜』と

眺めながら、それを感じそのままでいる。


そして、これが慣れてきたら

出てきたとしても(自我と同一化しない)

気にしない‼︎としているのは

前者と同じスルーをしていたとしても

意識を向けている方向が違うので

結果(現実)は全然違ってきます。


というのは

前回の記事をみてもらえばなんとなくは

分かると思うので、まだ見てない方は

そちらから見てみてください。

本来の自分(ハイヤー)は

完璧でなんでもできる存在なので


なんで本心、心の声を聞いてくれないの⁈

何度も訴えているでしょ⁉︎みたいな感じで…

本来の自分も無視され蔑ろにされて

いるから感情で苦しいんだと

(言葉は出せないので)伝えています。


それに対して自我(エゴ)は

目に見えることだけが真実だと思っているので

そんな力はないと判断し、新しいことを

やったり常識から外れたことをすると

大変なことになる‼︎と大騒ぎします。

でも、自我は自我で1ミリの狂いもなく

してくれているので、自我が悪い訳では

ありませんし、厄介なのが

自我も自我を蔑ろにすればするほど

もっと大騒ぎして、あの手この手を

つかって全力、フルパワーできます(笑)


ですが、この世界はどちらにしても

そもそもが二元論です。別の言い方をすれば

パラドックスの世界なので

一つの物事には両方の側面があり

どちらをみるかですが

どちらかを一方に、偏りすぎると

その反動で反対にもいき

ポジが続くとネガが起きるのは

よくあるのが、あまりにも幸せに

なり過ぎると次は失う怖さを

感じることがあると思いますが

その怖いという思いが続くと反対に恐れが

(起きておしくないことが)現実に

起きますので、これから時代は中立で

常にニュートラルでいることです♡


って、話しが少しズレてしまったので

戻すと…


上で書いたことが大まかな理由ですが

日頃からストレス(ネガティブ感情)

の発散はできたとしても、肝心な

『解放』ができていません。

それは、これまでに辛いからという理由で

心の奥に閉まって蓋をしていることが

抑圧されている状態です。

そして、もっといってしまうと

本来の自分は(ハイヤー)ネガティブ感情

感じることが嫌なのでは

なくて

感情を抑え

られることが

嫌なんです。

(前回のYouTubeみてもらうと

ここで言ってる意味が分かると思います)


そして、その蓄積されて溜まりに溜まった

エネルギーが苦しみとなっているだけなので

それを解放すればいいだけなんです。

また、これは本心、本音

自分が好きなこととかやりたいことの声も

同じです。どちらにしてもスルーし

続けていれば苦しくなり

苦しいってことは現実は…ってことで

どんどん手放して望む世界へ

いってしまいましょう‼︎


こちらもどうぞ💁‍♀️

自分でできちゃうヒーリング

神氣ヒーリング伝授も受付中です‼︎

下までご覧下さい♡↓


やっぱり自然が1番‼︎

久々にInstagramもUPしました

Instagram


ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。最短でいくには

現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実に『なる』です‼︎

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1

 

LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡