今は『葛藤』の時期⁈

(内面に葛藤を抱えている方が多い)


ここ数年にかけて

体調が悪かったり(不調続き)

体は平気だけど気分が優れない

(感情のアップダウンが激しい)

過去のトラウマ、傷、痛み

自分の中で解消できていない思い、感情

(心の奥底にしまっているもの)を

頻繁に思い出したり、考えさせらることが

多かったり、未来に対する恐れや不安が

あったりと。特に理由はなく

なんだか分からないけど気が重たいとか

何をしてもつまらないとか

時には切なさ、虚しさなども出てきて

孤独を感じることが多いなどなど

一言でいうならば

精神的(情緒不安定)に疲れている。


そして


これまでは(コロナ前まで)

嫌なことや辛いと思ったことが

あったとしても、切り替えることができて

いてこんなに長引くことはなかったのに

なんで、今はこんな感じなの?

と困惑している方もいるかもしれませんが


そう、これが新時代の幕開け、完全に

風の時代へなるまでの移行期間

(地球自体が破壊と再生)

過渡期です。ですので、自分1人だけが

ではなく、全ての人々に影響していますので

もうどうしようもできないことなんです。


ですので、まずそれを受け入れて

(否が応でもそうせざるを得ません)


その上で、正直に、素直に…

外側の基準に合わせた幸せではなく


常識やお金や周囲の人の価値や言うことに

当て嵌めることなく

全てを外して『無条件』だったら

自分は何をしたいのか⁈

自分にとっての幸せは⁈と

自分に問うこと

というよりも、一人一人に宇宙が問いて

いるので、ホントにあなたが

どうしたいのか⁈だけなんです。



それは、幼い頃や以前に思い描いていた夢

諦めしまった夢…

自分の心の中だけに留めていることだったり


もしくは


ほぼ、自分が理想する生活は送れている

かもしれませんが

それでも、我慢していることや

その生活は、ある程度の安定はあるけど

惰性で選んでいるものかもしれません。


そういった全てを含むことについての

ことなので


これまでに何度も自分と向き合いましょう

書いていますが


ほとんどの方が

未だに自分に力がないと思い込んでいて

(自信がない)

過去の経験から失敗をしたくない

傷つくこと、痛みを受けることを

避けたいがために(自分を守るために)

過剰な自己防衛(抵抗)を

意識的に(無意識的にも)しているが

為に葛藤が起きているんです。


そして、その中で

人によっては頭と心(体)が喧嘩して

自分の矛盾の多さに気づいている方も

いると思いますが…

それら全てを解消(解放)させるのは

自我(エゴ)も真我も両方含めた自分。

ありのままの自分を

徹底的に

全力で愛すること。

自愛です‼︎


そして、今日のテーマで葛藤している内容が

不安や恐れが強くてできないことではなく

できそうなことで二者択一の

どちからを選ばないといけない

という内容がある場合。

それが、心からその二つを選ぶこと

(周囲のことを考えて)不安や恐れ

発信ではなく、純粋にあなたにとって

二つとも大切でそれが自分の最高の幸せに

繋がることならば

どっちも選ぶ(2つで一つとする)を

選択することを自分で許可すること。


周囲、世間的にタブーといわれていることや

実際に、あなたの関わる人やそれについて

何かを言われたとしても

決してブレないことです。


※自分で決めればそれに合った(周波数)

人達が集まりその逆も然りで

それを受け入れられない方は自然と

離れるので大丈夫。

但し、既に特定な人がいる場合は

相手を説得、納得してもらおうと

働きかけるかもしれませんが

コントロールできませんので

その期待をしないことです。

コントロールせずにあくまでも

自分の中ですることなので気をつけましょう。



あと、誰でも実現するための方法を

考えると思いますが

その際に、必ず自我(エゴ)は

自分が経験したことを基準にして

その中から考えるためとても視野が狭くなり

結局『できない』となりますので

大きな視点でいることです。

方法は、一通りだけでなく何通りも

(色んなパターンが)あるので大丈夫。


まとめると


・好きなこと、良いと思うことを

シンプルにやる。


常日頃から無理やりポジティブになる

必要はなくネガティブな自分が出ても

それでも良いんだよと自分で許し認める。


いつも本心で、本音(発する言葉も)で

心にもないこと、真逆のことを

言わないようにする、嫌なら嫌ということ。

でも、言わないを選択してもいいですが

その際は肯定も否定もせずに

淡々と受け流すこと。


目の前のことだけに集中する。

でも、集中することができないならば

意図的に少しでも気分が良くなること

気分が軽くなることを考える。


シンプルにシンプルにシンプルに

たったこれだけでなので

全力で自分を愛して下さい(♡´◡`♡)”


こちらもどうぞ💁‍♀️

自分でできちゃうヒーリング

神氣ヒーリング伝授も受付中です‼︎

下までご覧下さい♡↓


やっぱり自然が1番‼︎

久々にInstagramもUPしました

Instagram


ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。最短でいくには


現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実になるだからこれを

忘れずに♡

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1

 

LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡