40代からは(年齢は関係ないけど3次元的に)

人生の折り返し…⁈破壊と再生という

この時期にリセットしてこのタイミングを

上手く活用していきましょう。


本来(真実)は、時間はないので

関係ないですが今日はあえて3次元的な

考えとやはり地球で人として

存在している私達にはバランスが

大切なのでってことで

今日はこんなタイトルにしましたが

GWは楽しめましたか〜⁈


私は、自然と戯れてきました〜。

そして、前回の記事に書いてますが

外側ではなく内側意識でという記事ですが

勿論、GWなので高速道路での渋滞は

ありましたが、ラッキー続きで

スムーズな流れで完璧でした👍

(※因みに、渋滞が大っ嫌いな人が運転すると案の定

止まってハマる‼︎でも、そこを意識してない&

元々渋滞が苦ではない私やもう1人に運転を変わると

止まるがなく流れる〜ホント面白い(笑))


東名高速の帰りの富士山バッチリ👌


ここ最近YouTubeをみていて

サーフィンが大好きでサーフィンを

されている方達の会話の中で…サーフィンは

頑張っても体力的に『70歳までが限界かな…

で、俺たち50だからあと夏って20回しか

(やっぱり冬より夏の方があったかいしやりやすい)

ねぇーじゃん‼︎やばっ‼︎かなり貴重だよね〜』

という会話をしていたんですがその通り。

(ごく一般的に考えて↑)

こういう考え方、20回って考えると

やばくない?サーフィンじゃなくても

他のこと自分がやりたいと思っていること

四季を感じられるのもあと〇〇回だけ

ですよね。(確定ではないけど)


この話で例えるならば、あと20回だけど

でも、これも『健康』だったらって話しで…

いつどこで何が起こるかなんて誰にも

分かりませんので、この考え方を

採用すると、40歳〜は『いつか』と

先延ばしにしてる場合でなく

もう、今日からだよって思えませんか⁈

まさに、『今ここ』の話しに繋がると

思います。でも、40以降〜となると

新しく何かをすることに抵抗がものすごくある

とか、ハードルが高いように感じると

思いますが、この世界は自分の内側の投影で

全て自作自演(周囲は鏡)で自分でそう思う

(信じている)からそうなるの世界です。

なので、今が絶望感でいっぱいだったり

または、本心に従うことで今後そのような

ことが起こるであろうと不安ならばそれを

手放して心の声に従って♡

というのも、それも今世のあなたは、

乗り越えられるからそれが起きているので

(以前にも書いている思いますが…しつこく

書いておきます(笑))

乗り越えられないことは絶対に起こりません‼︎

(※例えるならば、恋愛であれば

なぜ、このタイミングで出会ったの⁈

もっと前なら良かったとか、事業を初めたのに

詐欺にあい借金生活で大ピンチとか

そういうやつです)

あなたがそれを乗り越こえ

られるからこそ、それが

起きているだけなので

正直に素直な気持ち

自分(心)を信じて大丈夫‼︎

ドラマチックにストーリーを設定してるだけで

全てが自分の思う通りにトントンといったら

幸せや喜びを感じることが出来ないし何が

自分にとって大切なのかも気づけないもの。


だけど、やはり未知な世界にいくのは怖い。

ましてや年齢的には余計に怖くなるのは

当然ですよね。例えば、何かに挑戦するに

あたり障害となる山を超ないといけないとか

これまでの経験からして予め分かっているから

こそ、それを超える自信がないからやらない‼︎

とか、そもそも考えたり実際にやるとなると

面倒くさい‼︎だから今の方がイイという思考

になりがちですが、これも言ってしまうと

こういう思考にいくように

プログラミングされていること

に気づいて〜。って、少し難しい話しで

何を言ってるか分からないと思いますが

分からなくても、実際はこれなので

これを踏まて今後を考えてみて下さい‼︎


あと、やりたいことが分からないとか

ハイヤーの声が聞きたいという方も多いので

以前バシャールが話していて

良いなと思ったので〜書いておきますね。


目に見えるものは全て『幻想』なので

自分にとって良いことは、そのままでOK

逆に、不都合なことや嫌な時は

『今、見えているのは幻想だから

幻想のその先には何かがあるのかな』と

考えてみると本来の自分が分かってくる

(ハイヤーの声が聞きやすくなる)

そして

『証拠があれば信じる』

 のではなく

『信じるから証拠が現れる』

です。これをしっかり覚えておくと

あなたの為になったり楽になるでしょう‼︎

という内容でしたが

ぜひ参考にしてみて下さい。


こちらもどうぞ💁‍♀️

自分でできちゃうヒーリング

神氣ヒーリング伝授も受付中です‼︎

下までご覧下さい♡↓


やっぱり自然が1番‼︎

久々にInstagramもUPしました

Instagram


ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。最短でいくには


現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実になるだからこれを

忘れずに♡

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1

 

LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡