GW…お出掛けしていても外側(世界)

よりも内側に意識を向ける‼︎


ということで…

GW(大型連休)なので、どこもかしこも

混雑していますが、それでも内側(心)を

意識して、どんな感情が出てきても

全てに対して、許すと手放しを忘れずにです。

でも、あまりにも人が多いと集合意識で

引っ張られやすいので難しいかもしれませんが

これも練習(訓練)としてやってみて〜。


でも、ちゃんと波動が整っていれば

同じ空間に居たとしてもあなただけ

もしくは、あなたが一緒にいるグループは

スイスイと流れるようにラッキーなことが

(シンクロ)起きやすくなります。

って、GWに限ったことではなく

今後は、常日頃からこんな感じで〜。



では、実際にどうなのかといえば

(※参加しているコミニティー内の話しです)

今年の元旦に起きた震災では被害に

あわれた方が(お家など…)多い中

その方のお家だけは『食器棚』が

倒れただけだった(体は震えていたけど私には

関係ないのスタンスで結果は手放してた)


海外旅行、飛行機トラブル回避‼︎

事前にちゃんとチケットを取っていたのに

海外航空会社の訳分かんない理由で

その飛行機に乗れる人と乗れない人がいる

というアナウスが流れ、それを聞いた皆さまは

当然ですが、怒りに満ち溢れその場の空気は…

その方も、その中に一緒にいて文句を

言っていたそうですが、途中で『はっ』

と気づきその場を離れ、違うことを

考え(波動を整え)結果も手放し

その場に戻ったら、その方と一緒にいた人達

だけは、VIP扱いされ(航空会社のスタッフと

その場にいたお客様も)ホントはその人だって

乗りたい人なのにこちらを優先してくれて

その飛行機に皆んなで乗れた♡

など…

こちらも参考に↓

スターシードチャンネルより

 空間が同じでも別の世界を生きている


私個人のことでいえば

少し前の記事に内容を割愛して書きましたが

今日は具体的に書きます。

今年の一月の8日間あることが起きました。

人生史上初の最大のピンチ‼︎それは何が

起きたかというと、私は何もしてないのに

犯罪者になりそうでした。

あることが起き警察に被害届を出す

から始まり…それから、警察官に

事情聴取みたいな感じで1日3〜5時間位

あなたは、どこで何してたの⁈

気になることは全て話してというから

話したら、どうしてそう思ったの⁈など

永遠と同じ繰り返し…しかも

これ連日4日間続き誘導尋問ホント怖い😨

そして、そのうちの1日は、警察の

男性3人に囲まれて私一人。

時には罵声を浴びて、頭おかしいの⁈

(私が自作自演で犯人でしょという流れになってた)

精神的に病んでいるの?今なら怒らない

からなぜやったのかその理由とその手順を

全て素直に話してとか警察を舐めんなよ💢

と怒りながら言われたり…とにかく散々

言われました。

その時の私は、当然身体はブルブル震えて

すんごく怖くて…自我の大暴走で不安で

いっぱいで冷静でなんかいられないし

怒りも収まらない『あなたはこのままいくと

懲役○年で執行猶予が…』とかも

言われました。そこで、当然ですが

この問題をどうにか解決

しなければと弁護士さんをつけて

戦うモード。でも、私は、自我が

収まらなかったので、途中で気づいたけど

諦めて出てきた感情を警察の方に

全部出し切り、結果については

どうなってもいいと覚悟しました。

そしたら…5日目は、その4日間とは違う。

警察の方は最初は相変わらず…ですが

徐々に優しくなり最終的には謝罪してくれ

(警察にはやはり組織のルールがあるそうで、その説明

をしてくれその立場を考えたら理解はできた)

その結果、弁護士さんもつけずに

犯罪者にならずに大丈夫でした☺️


今となれば↑私の人生の大半は

無意識に『問題解決ややりたいことの方法』

ばかりを考え、意識も『失敗(不足)』

しないようにに向いていたので、それに

気づかせる為にその出来事が起きたんだ

と気づけました。それからというもの…

以前より増してシンクロが起きやすくなり

臨時収入やここ最近ではお気に入りの

ネックレスを落として2日間どこを

探してもないから諦めたら、絶対に

あり得ない形で一週間後にちゃんと

戻ってきたり(みつかった)と

他にもモロモロと☺️

ですので、もしもまだ手放すことが

できない方は勇気を出して手放して

大丈夫‼︎ポイントはいつも同じことしか

言ってませんが、自分の心に素直になり

それに伴った行動しながら結果は手放すです。


それでは、素敵なGWをお過ごし下さい🫶


自分でできちゃうヒーリング

神氣ヒーリング伝授も受付中です‼︎

下までご覧下さい♡↓

私のInstagramは少しお休み中ですが…😅

Instagram

ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。最短でいくには

現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実になるだからこれを

忘れずに♡

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1

 

LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡