人間関係(あらゆる)の悩みはこれで解消‼︎

物質的豊かさよりも精神的豊かさを。


前回の記事に書いてますが

今は水星逆行なので、人によっては

自分の中で『破壊』が起き始めた人や

その最中の方もいたり、 そこを抜けて

完全に終わったという方もいると思いますが

これはステージ変更、第二の人生の

始まりを迎えているだけなので

抵抗せずにその流れに乗っていきましょう‼︎


そして、人生に纏わるキーワードとして
大きく分けて4つ
『健康・お金・仕事・人間関係』の中で
今日は人間関係のみ焦点をあてています‼︎
※家族・パートナー(結婚・恋愛)・友達

どんな関係かだけで、豊かさも変わります。
どんな人と一緒にいたい⁉︎
正直に素直に♡
新たな出会いを求めている人や
既に今ある関係性をより良いものへ
次のステップにいきたい人や
あまり気分が良くない、古くからの
友達だけど完全に心を開くことはできてない
だけど、嫌われるのが怖い・孤独になるのが
怖いから我慢している人など
それぞれに思うことはあるかもしれませんが
ほぼ全員の方の奥底には
『愛されたい・大切にされたい』が
あると思います。では、そうなるには
まず、自分がどうしたいか⁉︎
それを明確に…まずは、自分で
決めないと何も始まらない。

いやいや、大人なんだし責任もあるし
それなりの対応(我慢)するのが
当たり前でしょと思って諦めていませんか⁈

諦める前に、大前提としてあなただけの
人生です。そして、どんなにもがいても
必ず『死』を迎えます。その時までに
どんな人生にしたいのか‼︎地球を使って
どんな遊びをしたいのかを自分で
決めてください‼︎宇宙は、無条件の愛です。
条件を(制限)付けているのは、紛れもなく
『自分自身』だということ気づいて
それよりも自分の心(純粋)に寄り添って
そこに居続けてください(♡´◡`♡)”



と、そんな中…Instaを見ていたら

yuki_spirit_loveさんという方の投稿が
出てきました。(下記に載せてます)

もう、まさに‼︎ほんとこれこれと
激しく共感w私が思っていること
感じていること前回でも書いてますが
『感覚(なんとなく〜)』ホント大事です♡
(※私の経験上、ある一つのことに対しこの感覚を
無視し続けて我慢して案の定、全て逆‼︎ 望まない方向へ。
絶対にスルーしない方が◎です)

全ての人に好かれる必要はなく
例えば、批判や否定してきたり
あなたに関心がない、興味を持って
くれない人に意識するではなく
あなたに『関心』や『必要』と
してくれる人に意識を向けること。
(※世界中のどこかに必ずあなたを
必要として待ってくれている人が
いるのでそれを意図しておく)
また、離れるべきか迷いがある時や
今後の人間関係の考えの基準(価値)
を以下に載せている内容にすると
自分が楽になります。
特に恋愛やパートナーシップは
双方にとって信頼関係は重要です。
この信頼関係を築くために譲り合い
をしていると思いますが
相手を変えようとするのではなく
まずは、自分の内側観念やビリーフを
チェックして手放して。
それでも…寂しいとか不安、嫌な思い
重たい気分が続くようならサヨナラして〜。
Instaのアカウントがない方は見れないかもしれないので
以下、投稿内容を載せておきます。






共感しましたし、素敵だなと思ったので
シェアさせていただきました。
この記事とは違うけどこれも素敵なので↓
リンクを貼っておきますね♡
yuki_spirit_loveさん



自分でできちゃうヒーリング

神氣ヒーリング伝授も受付中です‼︎

下までご覧下さい♡↓


私のInstagramは少しお休み中です…😅

Instagram


ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い。

それに伴って見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。

最短でいくには

現実を一旦切り離し

常日頃の想いが(気分)

現実になるだからこれを

忘れずに♡

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなりますので興味ある方は↓

お問い合わせは、LINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1


LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡