現実創造、引き寄せ、潜在意識

かれこれ(数年〜)10年位経つけど

何も変わらない…😖

ホントに数日でも変わるの⁈

ホントにそんなこと起きるの⁈

と思うと思いますが答えはYES‼︎


でも、数日でホントに変わったという方は

まだ稀で少数で

ほとんどの方が徐々に、気がついたら

変わっていたという流れだと思いますが

やはり、以前より増して地球エネルギーが

変わってきているので

今がどんな状況だとしても全く関係なく

そして、今後は否が応でもポジティブだろうが

ネガティブだろうが常に自分の想っている

ことが現実になっていきます。



これまでに…『引き寄せ、潜在意識』

取り組んできたけど、一向に変わらず

巷では、引き寄せ難民と言われたりも

していますが、今となれば『引き寄せ』

というのも、もう古いかもしれませんね。


今日の記事は、タイトルで書いている

数日で…実際エピソードを書いておきます

のでこれを読んで『希望』を

持っていただければ幸いです♡


ここ最近では1〜6年、長い方では

10年位はかかってしまったけど

皆様に共通しているのは

既に在る(ある)

ことに

気がつき

腑に落ちた

数日(1〜3日後位)から

小さな奇跡が起き始めた

現実がみるみる変わっていくという流れを

体験し、今では毎日が楽しくて仕方ない

という方や、何もしなくても穏やかに

過ごせるようになったことで

物質に囚われなくなりそれこそが

最大の幸せだと言う方も沢山

いらっしゃいます。


では実際に、どんな体験をされたかというと


・『528万』の借金を抱えた30代OLさんが

在ることに気がついて1週間後には借金が

帳消しになった


・60年間独身でいた女性

ずっと働き尽くしで人生一度は結婚したい

もう働きたくないから

絶対に『働かない』と決めて取り組んで

いた所…妥協一切なしの理想の男性と

出会い結婚し、専業主婦で憧れていた

海外で生活をスタート


・40代男性で、自分はデブでハゲで顔も…

お金もないし今後彼女がいない人生が

虚しい悲しすぎると取り組んでいたら

誰がみても可愛いと言われる自分好みの

理想の彼女とお付き合いができ

今はラブラブで、お金も変化があり‼︎

好きな事をしたいるだけなのに月100万に

次は300万目指してますと(やはり男性らしい

願望ですね‼︎)


・中卒で学歴もない、貯金がなく無一文で

離婚し親権まで取られその後は借金に

追われる日々だった40代バツ2の女性が

誰もが知っている大手企業で働き

(学歴も経験もないので、当然応募条件には

当て嵌まらないのに見事採用)

その職場で『理想』の彼と出会い

その彼は年齢差10歳

年下彼からのアプローチ。

その彼に、自分の全てを告白

(バツ2、借金があること)したけどオッケーと

同時に『親権』も取り返せた。

あれから1年が過ぎて、今は『再婚』準備中。

借金はまだあるけど、お金に一切困ることが

あれ以来ない。大好きな彼と子供といるし

仕事もやり甲斐があって毎日楽しくて仕方ない。



奇跡を通り越しスーパーミラクルが起きた方も

・30代OLさん

腑に落ちてから1日で200万以上の借金が

帳消しになり音信不通だった大好きだった

元彼から連絡がきて会って、その日に

復縁しこれから結婚準備♡


などなど…


人生で一度は、こんなスーパーミラクルな

(内容はともかく)1日も体験したいですね。

でも、誰でもミラクルを起こす可能が

十分ありますが全ては自分次第です。

また、バシャールや他のリーダーさんも

修行みたいなプロセスを必ずしも

通らなくてもいける人はいけると話してます。


この世界は並行現実(パラレル)なので

波動、周波数を上げていれば

そりゃ〜そうなりますよね☺️


こんな感じで、そんな体験、経験を

している方達皆さまに共通していることは

誰になんと言われようと

妥協・惰性することなく素直‼︎

自分の想いを大切にし何が起きたとしても

自分の人生は〇〇だ‼︎と

幸せになると決めて、あとリスクが

あったとしてもそれすらもしっかりと

受け入れています。

※決めたんだからブレることがなくなり

自分軸を強化できますし、リスクを避けたい

と誰しもが思う所ではありますが

私の知ってる方達も、既に誰でも知ってる

有名な方達もリスクを取ったという話しは

よくしてますね。そして、大成功では

なくても心から望む世界に移行したいと

思っている方の皆様もリスクから逃げず

しっかり受け入れているのがポイントです。


あと、ここ最近の気づきとして

人生の目的を『生きる』ことではなく

『色んな経験・体験』する為に

ここにきているという『視点』でいると

恐れや不安が出てきてもネガティブが

起きたとしても冷静に、落ち着くと思うので

良かったらそんな視点も取り入れて

みてください♡


お花見ギリ間に合いました‼︎

Instagram


ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

そして、あなたが外側、周囲…世界を

変える必要なんてなくあなたの

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い

それに伴って

見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。

現実ありきで左右されて

現実みて→気分ではなく

常日頃の自分の内側の

気分→現実になるです‼︎

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなります♡

お問い合わせはLINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1


LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡