願望実現の近道は自愛がテキメン♡ 

ちゃんと自分を許し認める出来てますか⁈


前回の記事で、上手くいかない

根本的な原因は…という記事書き

心と体(細胞)が…という内容でしたが

補足して、ちょっと付け足すと

体は、約60兆個の細胞でできていますね。


そして、その『細胞』はおよそ3ヶ月で

(大人になるにつれて周期は少々長くなりますが)

入れ替わりますので、食生活は勿論

普段から発している『言葉』も

自分が一番近くで、その『音』を聞いて

いるしダイレクトに

直で細胞には、聞こえてますので


常日頃どんな言葉を発して

使っているか

どんな想いでいるか


また、言葉だけでなく

その他『五感』で感じている全てです。

五感で感じているそれは心地良いのか

不快なのか。


というと


ほとんどの方が人生の必需品

基盤となっているのが『お家』です。


お家、その空間の中に(環境)いる

私達。そして人生で一番長く過ごす

場所でもあるので

大いに関わってきますが


この視点で考えると『お家』も

結構重要かもしれませんね。


※大きな立派なお家とか言ってるので

はなく、いかに愛が詰まっているか♡

『心地良くてやっぱり温かい』

心が安まる(精神)環境かという視点です。



そして、細胞はおよそ3ヶ月で

入れ替わるので

意識すれば『別人』かと思われるほど

外見、容姿も変わるので

(健康・肌・体型・イメージ・雰囲気)

潜在意識・目覚めとか分からない

難しいと思う方は

目に見える↑上記のことを意識して

いくだけでも効果がありますので

ぜひ、やってみて下さい♡


そして、今日のテーマの許し認める

(受容)を簡単にいうと

『自愛(自分を好きになる)』ですが


自愛が出来ないという人や

色んなメソッドをしているけど

※インナーチャイルドの癒しとか

セドナ、アファメーションなど

効果あるのかが分からないとか

その時はいいけど何度やっても出てくるから

そこで、モヤモヤしている方もいると

思いますので、自分を愛する(許し認める)

とは、どんなことなのかを書いておきますね。


メソッドをやっていても効果が

あまりない(=現実が上手くいかない)

ならば罠に引っかかっているかもしれません。


というのは、メソッドをすることで

自分を癒してるから『自愛』が

できていると思っていると

思ったとしても


それだと

『自分を好きにならなければいけない』

という

要するに、〇〇をしなくちゃいけない

という

マインドになっていることが高く

自我、エゴはとてつもなく巧妙なので

分かったつもりになっているだけなので


そうではなくて


ただ、自分の好きなことに

忠実になればいいだけなんです。


例えば、〇〇がしたいとか欲しいとか

思った時に、現実は『お金がない』から

それは買えないし、できないとなって

考えて頑張ってあれこれしたり

そもそもそんなことはできないから

はなから何もしないという方も

中にはいるかもしれませんが


自愛、許し認めるは

実際に買う買わないとか出来る出来ないは

問題ではなく、というより

現実(願望実現)には、全く関係なく

その想いに対し

自分がただ好きだと

感じていることを

認めることが

自分に許可している

ことなんです。


ですが、ほとんどの方が

現実をみて『出来ない、買えない』からと

思って、それができないからいいと

その想いに対し、無意識で否定している

ことに気づいていないのです。

(どうせ無理・無駄・リスクが高いから無理など)


ですが、それは自分を蔑ろにして

いることになり、許可していないこと。

(愛していない)自分で自分を

嫌っていることになっているので

宇宙はそのように、あなたが

愛されないを望んでいるのだからと

(常日頃、そういう想いを意識的にも

無意識でもしていること=望んでいる)

なっているので、現実もそのようになります。


ですので、もしも

しなくちゃとなっているならば

そのメソッドをやめてただただ忠実に♡

そのまま『観察』です。


一応ですが、ネガティブが出た時は

ジャッチすることなく

上と同じですよ〜。


ということで、今日からついに4月です。

新たなステージへ‼︎行動も起こしつつ

自分に集中していきましょう(♡´◡`♡)”


Instagram


ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

そして、あなたが外側、周囲…世界を

変える必要なんてなくあなたの

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い

それに伴って

見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。

現実ありきで左右されて

現実みて→気分ではなく

常日頃の自分の内側の

気分→現実になるです‼︎

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなります♡

お問い合わせはLINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1


LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡