停滞、行き詰まり、上手くいかない…

根本的な原因は⁈


ズバリ‼︎というより

ただただ、シンプルに…

自分の心と体(細胞)が

求めていること、喜びを

感じることを選択しないで

『逃げて』いるから。

それが悲しみ苦しみと

なっているだけなんです。


でも、『生活』を考えるとそれが出来ない

から悩んでいるじゃんみたいになっている

と思いますが

悩みについては、自分が勝手にそう

思い込んでいる、信じきっているからだけで

あって、、そこに気づかないうちは

残念ながら、それがエンドレス続きますし

これは『自分』で気づくまで、内観を

やるしか、乗り越えることができないんです。


というのは、自分の中にそれが『ある』から

いくら、外側の現実を変えようと

頑張ったとしても『内側』にあるので

絶対に逃げれないんです。


※もしもホントに×100このループから

抜け出したい方は、もう諦めて

逃げずにやっていきましょう。



って、春分が過ぎ1週間が経ち

その間に満月もあり、3月もそろそろ

終わりを迎えますがその後如何ですか⁈


春分では、スピリチュアルリーダーさんや

他の方達が各々でイベントの開催。

主に集団『瞑想』やワークなど

催されてましたが…

その参加人数が多ければ多いほど

それが集合意識に繋がるので

今後の地球そしてその中にいる全て人々へ

(生きとし生ける者たち)これからの人生が

左右される、分かれ道ともいえる

そんなタイムラインでしたね。

※参加しようがしてまいがあまり関係は

ないかもしれませんが、参加されていた方は

その波動に触れているので、その分自分の

エネルギーは浄化されますしその周波数に

乗せているので、当然ながらその流れに

乗りやすくはなりますよね。


そして、春分からこの一週間で

シンクロが起きやすくなった方もいたり

逆に、ネガティブなこと

体調、人間関係、金銭的、その他

何かのトラブルが起きたりと…

全てにおいてホントにもう限界‼︎

という『八方塞がり・ドギツイ試練』

みたいな状態の方もいるかもしれません。


春分過ぎたら変わるのになんで?って

思った方もいるでしょう。

でも、起きていることは真逆の

ことばかり…。


上に書いてある

ホントに限界という方に関しては


今まで自分と向き合い続けてきて

『手放し』もしていたけど 

『最後』の『最後』まで手放しきれて

いないもの、ホントは薄々気づいていても

それでも、心を無視『逃げ続けて』

いた方はこの状態になっていると思います‼︎


また既に、ご活躍されている方で

あっても多少なりともトラブルや

更なるライトボディーになるために

体調不良が起きていたりしてますので

自分一人だけとか出遅れてるとか

思わずに皆んなそうなのねと思って

それを乗り越えていきましょう‼︎


というのも、このタイミングで

それが起きているっていうことは

既にあなたには新たな道が

『用意』されている、もう決まっているので

それをいち早く、ハイヤーさんがあなたに

受け取って欲しいがためにそのように

促しています。だから、目の前の現実を

みてそんな風に思えないとしても

どんなに難しく、険しい道のりだと

思えたとしても起きたことを受容しそれを

手放して自分の心に素直になって下さいませ。


あと、特にスターシード(ライトワーカー)

は、ハードな人生設定をされている場合が

ほとんどで、中でも今の時期は

『ドギツイ試練』が起きていたりする

と思いますが

※勿論それを乗り越えられる

魂だからそれが起きているってことです。


スターシードは、自分の意志ではなくとも

色々と感知しやすく(アンテナが立っている)

誰よりも人一倍、純粋で繊細なので

なんでも、まともに受けやすいため

今後は今まで以上にご自身のプロテクト

がとても重要です。

また、孤独感が未だに解消されることが

ないという方もいると思いますので

そんな方はスターシードが集まる

コミュニティに参加することで

(同じ境遇の人達・共感してくれる)

励みに、そして何よりも『安心』に

繋がるのでそのようなコミュニティに

参加するといいですよ〜。

ここ最近では、隠れていたスターシードさん

達がYouTubeで以前より増して出てきて

いると思うので自分の感覚で

『合う』と思った方のを覗いてみて下さい。


ということで、もう逃ずに

乗り越えていきましょう♪

大丈夫…絶対に乗り越えていけます👍


Instagram


ほとんどの方が目にみえる『現実』だけを

信用し、そして、事実だけに『真実』だと

思っていますが目に見えることだけが

『真実』ではなく、目に見えないことの

方が寧ろ『真実』です。

そして、あなたが外側、周囲…世界を

変える必要なんてなくあなたの

『立場・立ち位置』を変えたら

※変えないと無理に近い

それに伴って

見えてくるものが変化する

現実が変わってきます。

現実ありきで左右されて

現実みて→気分ではなく

常日頃の自分の内側の

気分→現実になるです‼︎

また、自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在とコンタクトも

しやすくなります♡

お問い合わせはLINEでも大丈夫です。

下記にあります。

神氣伝授1


LINE

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡