現実創造‼︎

まとめて『ネガティブワールド』から

脱出するには…


全てが『今』だけで、起きたこたに対し

一切付随(関連)してないという所に

気づくこと。

って、何を言ってるんですか〜って感じ

だと思いますが…この世界は全て『幻想』

なのでいくらでも変えることが可能です‼︎


ですが、私達はなんでも原因と結果を繋げて

特にショックな出来事に対しては

(レッテルを貼って)原因を突き止めたり

改善すること、問題を解決しようと

頑張ってしまいます。

ネガティブが起きた時は

〇〇したから〇〇にこうなったと。

また、逆に

『やりたいことや本心ではこうしたい』が

ある時でも、思考を駆け巡らせて

次は、出来ない理由を探してやらない

諦めて惰性した人生を送るなど

でも、真実(宇宙の摂理・自然)は

何かをする際に、どうやって、どうすれば…の方法

はなく結果に対しても〇〇をやったからこうなったと

いうは一切関係ありませんので

これしたい、これ欲しいと思った瞬間に

もうそれは、既に在り、叶っています。

(非物質世界に)



では、、早くこのネガティブワールドから

抜け出すには⁈

やはり『目覚める』ことが必須というか

手っ取り早いかなと。そして

この『目覚める』が分からない方や

確実に分からなくてもそういった類いの

本を読んだり自分で調べて

なんとなくとか、そうなんだ〜位でもよくて

ただ、その知識を知っておいた方理解

しやすい(腑に落ちやすい)かなと。

※別にしなくてもいいですが…

一応、目覚めるとは自分が『創造主』だという

ことに気づくこと。それは、自分が何者かと

自分に興味を持ち探究心または好奇心を持って

行うと取り組みやすいです。


そんな中で…

(※目覚め、創造主とかある程度分かってきてる方や

行き詰まりを感じでいる方は)

もう『なる(既に在る)』になってしまえば

後から現実が変わってくるので

『なる』をやってみるのも一つです。


そう、、ただ

〇〇になる‼︎と自分で決めるだけです。


例えば

・体重が50㌔あるとして45㌔に

なりたいなら45㌔の私になった

・細マッチョになりたい俺ならその俺になった

・健康になりたいなら健康な私、俺になった

・お金が欲しいならお金持ちの私、俺になった

・素敵な理想なパートナーと出会い

結婚したいなら、その私・俺になった

・なんでも叶える私、俺になりたいなら

 なんでも叶えられる私、俺になった

という具合に、自分の好き勝手に

自分が理想とする『私・俺(自分)』になる

と決めればオッケーです‼︎


そして、なったんだから

そのなったスタンスでいること‼︎

※自分の内側だけで『なる』で

現実的に出来そうなことであればそれは

実際にそのスタンスでいてください。


というのは、『なる』になったけど

実際は、鏡をみて映る自分を見て

全然、痩せてないしとか

お金ないしになると思いますが

この思いが出てきたら、いやもうなったし

関係ないや〜位に、軽く流すこと。


そして、実際に『なった人』であったら

やった〜‼︎綺麗になった‼︎とか

イケメンになった‼︎と喜んでいたり

お金があったら、どこ行こうかとか

精神的に余裕だし、ワクワクしてるのが

普通ですよね⁈ですので

この感覚でいることですが

現実は変わっていなくてもこの内面

(メンタル)でいることが大事なんです。

ですが、それが出来ないとか

そればかりを考えてしまうのであれば

『今ここ』にいることを徹底的にしましょう。


あと、上に上がる度に

必ず、ネガティブが起こります

これは、誰もが共通して起きて

上がって下がっての繰り返しになりますが

下がったと思っていても

実は、確実に上がっているので

たとえ、ネガティブが起きても落ち着いて

ネガティブが来たら

逆に『やったね〜順調だ〜♡』と受け止めて

現実に振り回されることなく

日々、淡々と過ごしていきましょう。



そうしていれば確実に

パラレルは変わります(♡´◡`♡)”

※この世界はマルチユニバースです。

自分が、どのパラレルに移行したいのか‼︎

自分で選択するだけです。というか

自分でしかこの選択は出来ないので

それをお忘れなく♡


新しい世界に移行して

今後は楽しんでいきましょう👍


こちらも💁‍♀️Instagram


自分の人生は、やはり自分次第で

癒しも喜びを与えてあげれるのも

人や物ではなく、自分だけです♡

それを補うツールとして

・神氣ヒーリング伝授

自分の波動が高くなればなるほど

それだけ、高次の存在と

(目に見えない領域の存在)

コンタクトがしやすくなります。

元々、サイキック能力など特殊な能力

才能を持って産まれてきた方も

確かにいますが

単純に言ってしまうと、誰でも本質、本来は

『創造主』なので、今の自分の波動が整って

高ければ、(私達が5次元以上の周波数に

合わせれば)誰でもその領域にいる存在達と

コンタクトができます‼︎

(当然ですが、あの世に逝かれた(仏様)大切な方も

含みます。亡くなった方とお話しをしたいと思う時

誰かに頼まなくても自分で出来るようになります)


神氣伝授1


神氣ヒーリング(伝授)の

お問い合わせはLINEからでも大丈夫です。

(神氣には1.2があり)

ご登録された方には

今すぐ使えるネガティブ感情を一瞬で

ポジティブに変える

リストを差し上げます♡


タイトルは違いますが、ほんとに

↓これだけをやっていれば大丈夫です‼︎

今後やることは…