おはようございます。

今日は、湿度もあるせいかとても暑いですね滝汗

くれぐれもお身体に気をつけて下さい♡


レムリアン・ヒーリング®️の感想


レムリアン・ヒーリング®️がどんな感じなのか


参考にして下さい‼︎



Tさんより(リアル)


Tさんは、ヒーリングというものを受けた事がない方で

どんな感じなのか、ちょっと心配していました。






ヒーリング中は眠くて終わった後はなんか軽い‼︎


という第一声♡ 嬉しいキラキラ

(Tさん、ありがとうございます♡)


そして、↑こちらのご感想でございます。



レムリアン・ヒーリング®️セッション


ヒーリングの回数は、定期的に受けた方が良いのでしょうか?というご質問がありました。



そうですね…。



勿論、一回でも効果はありますが


その方により(個々の状態、状況による)


週一回、2週間に一回、1か月に1回…などまちまちです。


定期的に受けて頂いた方が、エネルギーの循環や


松果体の活性化が得られるかとひらめき電球



整体などで例えると、ガチガチに凝り固まってから


行くより、定期的に筋肉をほぐしてあげている方が


イイのと同じ感じです。



凝り固まっているとある日、ドカーン‼︎と

(↑痛みとかです。言葉の表現でいうと…

私だけ⁈笑)


きたりしませんか⁈


なんとなくイメージでわかりやすい例えです。



とはいっても


私の判断ではなく


あくまでも、ご自身の心(ハート)で進めて貰うが

何より一番効果が得られますので♡



そこは、お任せしますし一緒にご相談してという形でもなんでも大丈夫ですひらめき電球



頭がガチガチの方やとにかく癒されたい方など

どうぞ、試してみて下さい♡