このブログに辿り着いて下さり
ありがとうございます。



神聖で永遠で
何者にも穢されぬ
尊厳を秘めたあなたへ


埼玉県春日部市より愛をこめて♡


自由で豊かな人生への解放へと誘う
モダンミステリースクール公認ヒーラー
榊あまね&山崎真です


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

▶アデプトってどこで受けられるの?
➱https://mmsjapan.jp/healers




【サロン一押し!!】

21532_mju3mgrjnwe5yjuwo

現実が加速する! DNAアクティベーション®

詳細・お申し込みはこちら


 


 

【あなたの中の
 揺るぎない平和が目覚める】

【エンソフィックレイキ/
エンソフィックレイ・ヒーリングモダリティ】

☆遠隔も可
☆詳細・ご予約はこちらのページ➡https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/21532
「エンソフィックレイ」をご覧ください

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

【街録チャンネルに出ました!】


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


生きる価値がないと想っている方へ

~場面緘黙の話~ 





100年前後の人生の中で
成し得たことも
成し得なかったことも
すべてが後世の人たちに
受け継がれていきます


あなたの生き様が
後の世の人たちの
生きる世界を創るなら

あなたは彼らに
何を遺しますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で、今回のネタは場面緘黙症

YouTubeで喋ってますので
ついでにどーぞ☆⇩

 

【場面緘黙体験談】今日も笑って生きてます(*'▽')
https://youtu.be/uJ0TFNchpuQ?si=_NIWDv96V4X4OSzw




場面緘黙症とは
話せる能力はあるけど
家族以外の他者と
会話ができなくなる症状



症状が重いと
表情を変えることすら
できなくなったり

他人の前で体を
動かすことも
できなくなる方もいます



緘黙症の症状に苦しむ人自体は
大昔からいたようですが
「緘黙症」という名前が
正式についたのは
1990年代だそうです



だから今でこそ
認知度が少しづつ
上がってきて

緘黙の症状を抱えながら
お菓子作りやアートの方面で
活躍する方々が
世に注目されるように
なってきてるのも
ありがたいことだなぁ
って想ってます




ですけどね!

動画でも話してますが
私が緘黙バリバリまっただ中
だった頃は
周囲の理解なんてゼロ!!
という時代でしたw



「話せるのが当たり前」
という世界観の人たちの中で
話したいのに話せない

しかも
話せないということを
理解されない

という状況で
4歳~19歳まで
過ごしました



でね、
そんな時代を振り返り
なんで私がそうなったかを
考えてみると


(緘黙症の方が全員そう。という話ではありません)


私とおかーちゃんとの
関係性に依るところが
大きかったなぁと
想うんです


私のおかーちゃんは
自分の世界観で
理解できないもの
自分の世界観に
あってはならないものを
全否定する人でした



おかーちゃんは
私を生みたくなかったので
私という存在自体が
「あってはならないもの」
だったんですね



なので
私が私の感性で
何かを表現しようものなら

「お前は変だ」
「お前はおかしい」
「なんで〇〇しないの?!」

私が何かに挑戦しようとすれば
(私が成長する可能性を見せると)

「お前に出来るわけがない!」

と言って
全否定したんですね



まー、だいたい
こういうワードを
ほぼ毎日のように
言われてましたw


私を生んで
私の一番近くにいる人が

私が私である証であり
私を表現する源泉ともいえる
私自身の感性を
毎日のように
全否定してくる


という状況で
私は無意識のうちに
自分を護る選択を
したんだと想います



話せなくなることで
自分の感性をそれ以上
傷付けられないように
護っていたんだと想います



それは
私が私であるための選択

私が私を生きるための
選択だったと想います



で、今でこそ

私を全否定どころか
溢れんばかりに
全肯定してくれる
家族に恵まれてw


かたくなに護る
必要はなくなりました



そしてね

ここからが本番なんですよ



護り抜いた自分の感性で
自己表現していく


それこそ
自分を生きる
ということです




私のおかーちゃんみたいに
自分の世界観に
あってほしくないものを
排除して憚らない
ということを

みんながみんな
やってたら
どうなりますか?



互いに分かり合うなんて
夢のまた夢だし

その究極の姿が
戦争ですよね



ひとりの人間の中に
戦争の種も
平和の種も
同居してます



そして誰もが
本来の自分の感性を
表現しながら生きる世界が
本当に平和な世界です



本来、誰の内にもある
平和な世界=安心立命を
取り戻すことを促す
MAX瞑想™や
エンソフィックレイヒーリングを
私が日々ご紹介しているのは
必然しか感じませんね



誰もが自分そのものを
安心して表現できる世界

私はそれとは真逆を
経験してきましたけど

逆もまた真なり

その経験が
私が創りたい世界を
創造する豊かな糧に
なっています



あなたがもし
自分自身の感性を
否定されて
想うように表現できなく
なってるとしたら


私は伝えたいです


よく頑張りましたね

よく護り抜きましたね

本番はここからですよ

あなたが
あなた自身を
表現して生きる
人生の本番は
今から始まるんです



あなた自身を
表現して生きる人生が
平和の礎になるんです



応援してますからね^^





 

光と愛と真実の自由が
共にありますように☆


 

セッションメニューはこちら
公式メルマガはこちら
 

☆埼玉・春日部ヒーリングサロン
Law Light Resonation榊あまね
⇩公式LINE


☆生きたい人生へGO!背中を押してくれる
 DNAアクティベーション®
 

☆形而上学入門:アデプトプログラム®
ってどんなの??➱こちらからアクセスしてね^^

 

▶ホンマルラジオに出演しました^^
https://honmaru-radio.com/tetuko-room0008/