このブログに辿り着いて下さり
ありがとうございます。


100年前後の人生の中で
成し得たことも
成し得なかったことも
すべてが後世の人たちに
受け継がれていきます


あなたの生き様が
後の世の人たちの
生きる世界を創るなら

あなたは彼らに
何を遺しますか?



埼玉県春日部市より愛をこめて♡


皆様の尊厳を取り戻し
自由な人生へ解き放つ☆
リダイレクトコンサルタント
榊あまね&山崎真です


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

▶アデプトってどこで受けられるの?
➱https://mmsjapan.jp/healers




【サロン一押し!!】

21532_mju3mgrjnwe5yjuwo

現実が加速する! DNAアクティベーション®

詳細・お申し込みはこちら


 


 

さらにパワーアップ!!
【エンソフィックレイキ/
エンソフィックレイ・ヒーリングモダリティ】

☆遠隔も可
☆詳細・ご予約はこちらのページ➡https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/21532
「エンソフィックレイ」をご覧ください

 

【街録チャンネルに出ました!】


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

いじめっ子たちのSOS

 


先日、
ミステリースクールの
大先輩から

「もー、何人分の人生よw」

と、いわれたんですがw


私は
ステップメールでも
書いてる通り


ネグレクトで死にかけて

4歳から場面緘黙で

喋れなかったから
学校でもいじめられて

卒業後、就職したけど
人間関係の作り方すら分からない

あと2~3年して
まだ苦しかったら
死のうかな…

って想ってたら
旧統一教会の勧誘にあって

教祖の決めた相手と結婚したら
DVにあって鬱になって

2児を連れて離婚して

子育てしながら
鬱の治療してたら

児童相談所のおかげで
エグい目にあって
⇧詳細はステップメール読んでちょ


山あり谷ありの人生の中で
谷を極めるエキスパートな
半生でございましたがw



上述の先輩から
「そういう実体験を
もっと伝えていったら
楽になる人が全国にいるわよ!」

って言われて

ステップメールと
「となりのカルト」
書き倒して
はー、やれやれ。

って
落ち着いてる
場合じゃなかったと
反省した次第w




そんなわけで

今回のネタはいじめの話

YouTubeで喋ってますので
ついでにどーぞ☆⇩

【いじめ体験談】今日も笑って生きてます(*'▽')
https://youtu.be/WKkcn4Vlqpo?si=hFtLexpy2hHHPr8a



喋れなかったおかげで
学校の同級生からも
だいぶ気味悪がられながら
過ごしておりましたが

小学5年の時に
忘れられない体験をしました


ある日、クラスに
大阪からの転校生が
きたんですが

その子は勉強もスポーツも
飛びぬけて出来る子でした

後にも先にも
オール5の成績表を観たのは
その子のだけでしたねw


で、息をするように
オール5を取るその子が
毎日のように私に
暴言を吐いていじめたわけです


アレですよね

表の顔は出木杉くんで


裏の顔はジャイアンw


ちなみにスネ夫みたいな子も
3人くらいくっついてましたw


頼れるドラえもんがいない
のび太くん状態だった私は
毎日学校から帰ると
布団をかぶって泣いてましたねー



そんなある日のこと

学校で避難訓練がありました

訓練を終えたら
教室に集まって
保護者が迎えに来て下校
という流れだったんですが

ジャイアンの
お父さんが迎えに来た時

ジャイアンは
大げさに両手を拡げて
ガバーーッッと
お父さんに抱きつき

振り返って私を見て

すんごいドヤ顔したんです(驚


そのドヤ顔を観た時

「この子はとにかく
 自分より下だと想える人間が
 必要なんだな」

「自分より下がいないと
 壊れてしまいそうなくらい
 埋められない穴を心に
 抱えてるんだな」

今、言語化すると
こんな感じですが
その瞬間、胸にくる
感覚があったんですね


それから私は
その子を心底
恨んだり嫌ったりが
出来なくなりました


その子の心の穴を
埋められないまでも
何かできないかなと
想うようになりました



でも、
その後しばらくして
私が引っ越して
転校することになったので
ジャイアンとは
それっきりでした



その体験から
想うんですが

いじめっ子も
苦しんでるんですよね


自分より弱い

自分より下

そう想える誰かに
ぶつけないと
自分が壊れそうなくらいに
絶望か何かを抱えてる


いじめるという
行為もまた
彼らのSOS
だったりする


自分の心の内を
綺麗に言語化できない
年頃ならなおのこと

いじめるという
行動の奥の本音を
大人が向き合って
聴いてあげないと
いけないんですよね


そうやって
本気で向き合って
もらうことに
飢えてるんじゃないか
って想うんです


大人に本気で
向き合ってもらえない自分に
絶望してるんじゃないかな




そう想って
気付いたんですけどね


ジャイアンは
私がこの人生で
やりに来たことのひとつを
想い出させてくれたんだな




あの子が本当に
本気で大人に向き合って
もらえない絶望を
心の奥に抱えてたとしたら

それは私も同じでした


私も母を始めとする
周りの大人たちから
いないもののように
扱われてましたから


現れ方が違うだけで
私たちは同じ痛みを
抱えてたんだと想います



そしてあの子が
想い出させてくれた
私のやりに来たことは



地球に生まれてくる
子供たちの心を
希望で満たすこと



子供が観て
希望しか感じないような
生き様を示す大人を
増やすこと



一番、子供たちに
希望を示せるのは
かつて絶望し
それでも希望を取り戻した
大人たちだと
だと想うんです



その痛みを知ってるから
痛みが癒された先には
誰よりも強く
希望をもたらしていける


私はそう想うし
癒しのその向こうを
目指す人たちと
一緒に進んでいきたい



私たちは本来、
癒しの必要ない存在です


本当にそれが分かるところまで
ひとり残らずお連れしたい



だからこうして
自己開示してるんです



私もこんなだったから
何聴いても驚かないよ、ってw


驚かないし
((friendly_name))と
一緒に創っていきたい


すべての子供の心に
希望が満ちる世界を
 



 

光と愛と真実の自由が
共にありますように☆


 

セッションメニューはこちら
公式メルマガはこちら
 

☆埼玉・春日部ヒーリングサロン
Law Light Resonation榊あまね
⇩公式LINE


☆生きたい人生へGO!背中を押してくれる
 DNAアクティベーション®
 

☆形而上学入門:アデプトプログラム®
ってどんなの??➱こちらからアクセスしてね^^

 

▶ホンマルラジオに出演しました^^
https://honmaru-radio.com/tetuko-room0008/