神聖で永遠で
喜びから生まれたあなたへ


埼玉県春日部市より愛をこめて♡


皆様の尊厳を取り戻し
自由な人生へ解き放つ☆
リダイレクトコンサルタント
榊あまねです

 

▶本気の人生始めたい方は
DNAアクティベーション®


【街録チャンネルに出ました!】

 

 


 

▶アデプトってどこで受けられるの?
➱https://mmsjapan.jp/healers




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 


【サロン一押し!!】

21532_mju3mgrjnwe5yjuwo

現実が加速する! DNAアクティベーション®

詳細・お申し込みはこちら


 


 

さらにパワーアップ!!
【エンソフィックレイキ/
エンソフィックレイ・ヒーリングモダリティ】

☆遠隔も可
☆詳細・ご予約はこちらのページ➡https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/21532
「エンソフィックレイ」をご覧ください


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 







「地球、楽しかったー!!!」で終える人生

 

地球人生、楽しんでますか?^^


先日、あらためて
人生の最期に
「地球、楽しかったー!!!」
って言って終えたいなー
と、想ったんです^^



その切っ掛けが
いろいろあったんですけどね

ひとつご紹介すると


私が今、
ドはまりしてる
「ヴィンランド・サガ」
https://youtu.be/5xqEp7R9SYM

 という漫画がありまして
たまたまその作者である
幸村誠先生の
インタビューを
YouTubeで見たんです




そしたらね

こんなこと仰ってました



「戦争って本当にバカげてる

本当は戦争なんて
やらなくていいものなのに
一部の大人がやり始めて、

そして彼らは言うんです

『仕方なかった』って

そんなことない!!って
僕は伝えたくて
漫画を描いてるんです」




…これ聴いて
すっごい胸が熱くなりました…



そしてね

「幸村先生の描きたいことを
生きてる間に描き切ってほしい!!」

って心底想ったんです




そして気付きました



あーー…

私って
地球にやりに来たことを
やり切ってほしい人なんだなー


どんな人であれ
その人にしかできないことを
やるために地球に来てる


それをやり切ったら
誰より本人が
本当に幸せだから



地球にやりに来たことを
やり切ってもらうための
サポートがしたいんだなー…



それが
私が地球にやりに来たことの
コアの部分なんだなー…




そして
やることやり切ったら
魂から言えると想うんです


「地球、楽しかったー!!!」って^^



そういう人を増やしたいし
私自身がそう在りたいんです




時々ね
私がアデプトプログラム®
お繋ぎした方とか
そのご家族の
自由な人生を取り戻したお話を
聴かせていただくんですが



「うん、こういう自由な人を
増やしたいんだよなー」


って、
想いが確実に
現実になっていくのを
感じさせていただいて
すごく嬉しくて感謝してます^^





でね

自分がやりに来たことって
まず何でも経験してみないと
分からないし
何より正しい指針が必要


自分の中の正しい指針ね


それを引き出す知識が形而上学


なので
その入門である
アデプトプログラム®
をおススメしてますし


大体やりに来たことも
見当がつかないことが多いので

やりに来たことを
やる方向に現実が動き出す
DNAアクティベーション®
おススメしてるわけです(*'▽')




ほんの数%しか
活性化してない脳や
ブル―プリントの状態で
自分がこの人生で
やりに来たことなんて
想像することすら難しいし



そのまま人生終わったら
もったいないことこの上ない!!!




何より

今、生きてることを
限りなく
楽しんでほしいです^^



タイミングが来たら
お逢いしましょう♪



 

光と愛と真実の自由が
共にありますように☆


 

セッションメニューはこちら
公式メルマガはこちら
 

☆埼玉・春日部ヒーリングサロン
Law Light Resonation榊あまね
⇩公式LINE


☆生きたい人生へGO!背中を押してくれる
 DNAアクティベーション®
 

☆形而上学入門:アデプトプログラム®
ってどんなの??➱こちらからアクセスしてね^^

 

▶ホンマルラジオに出演しました^^
https://honmaru-radio.com/tetuko-room0008/