神聖で永遠で
喜びから生まれたあなたへ


埼玉県春日部市より愛をこめて♡


皆様の尊厳を取り戻し
自由な人生へ解き放つ☆
リダイレクトコンサルタント
榊あまねです

 

▶本気の人生始めたい方は
DNAアクティベーション®


【街録チャンネルに出ました!】

 

 


 

▶アデプトってどこで受けられるの?
➱https://mmsjapan.jp/healers




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【イベント情報】

全国各地で中継☆1/13魔法の祭典NEW YEAR 2024

数千年続く本物の魔法学校

「モダンミステリースクール」が

あなたが新しい人生にシフトするための

見えない鍵をお渡しします🗝️✨
 

■全国会場一覧

https://mmsjapan.jp/p/psychicsfair/2024-new-year/place/


■あまね&真はこちらの会場でお待ちしてます♡

旧第四銀行住吉町支店
新潟市中央区柳島町2-10
※無料駐車場あり
(新潟市歴史博物館「みなとぴあ敷地内)


 

さらにパワーアップ!!
【エンソフィックレイキ/
エンソフィックレイ・ヒーリングモダリティ】

☆遠隔も可
☆詳細・ご予約はこちらのページ➡https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/21532
「エンソフィックレイ」をご覧ください


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


2023年の経験を2024年の糧に

 

早いもので
今日で2023年が
終わります



2023年は
貴方にとって
どんな歳でしたか?


やりたいこと、
思いっきりできましたか?



私も2023年は
歳の初めから
イベントの翌日に
引っ越したり


ある方面からの
エネルギーアタックで
イベントがクラッシュしたりw


大変なこともありましたが

その反面
素敵な方々との
出逢いが増えたり


人の縁という意味での
豊かさをすごく
感じられた1年でしたね^^




そんな2023年も
終わりに近づいていた
先日のこと


「2023年が終わる前に
 セッション受けておきたい!」

という方から
ご連絡をいただきました

 

DNAアクティベーション®を
毎月受けて下さっている
Aさんです^^




DNAアクティベーション®を
毎月受けてて
やりたいことも分かってるけど
どうも動けずにいる


ということで
何か他のを受ける
タイミングだと
想うのだけど


神聖幾何学ヒーリングか
エンソフィックレイヒーリングで
迷っているとのこと




DNAアクティベーション®は
人生の設計図を活性化させますから
本来やりにきたことに向かって
現実が動きやすくなりますし
肉体のパワーチャージもされます



ただね


誰でもそうなんですけど

ご本人のマインドの中で
自分の選択の自由を
奪うことを良しとするような
価値観が強かったりすると



肉体のエネルギーは
やりにきたことを
やりたいのだけど
マインドが邪魔して
「やらせねーよ!」
ということがあります



「私の中のひとが動きたくて
 うずうずしてます」

と、Aさんも書いておられる通り

本来の自分であるスピリットは
肉体の人生でやりに来たことを
早くやりたいし

そのためのパワーチャージも
出来てるから動きたくて
うずうず・そわそわ
してるんだけど


ご自身でも自覚できない
深いところのマインドか
ホロスコープ的に言うなら
星のエネルギーの
縛りもあって
動けてなかったんですね


※一般的な占星術だと
自分の星座の運命からは
逃れられないといいますが
アデプトプログラム®を受けると
星の縛りから抜けていくことも可能です
(Aさんはアデプトプログラム®を
受けていらっしゃいます)



Aさんのスピリットが星の縛りから
抜けたくてうずうずしてるのも
あるんでしょうね^^



ともかく


神聖幾何学ヒーリングも
エンソフィックレイヒーリングも
マインドのバグを
エネルギー的に修正して
本来の人生に向かう
エンパワーになります



ただ
エンソフィックレイヒーリングは
3回セットなので
今年中にコンプリートしたいAさんは
神聖幾何学ヒーリングを選ばれました



施術後、
歯が痛み出したというAさん


神聖幾何学ヒーリングで
スピリット・ソウル・肉体の
ベクトルが揃ったからこその
現象なのだろうと
想っていましたら


 

良い歯医者さんと巡り合えて
それまでずっと
騙し騙ししのいできた
歯の痛みにピリオドが打てて
不安もなくなったとのこと^^




私たちの地球での人生は
肉体ありきですから

この人生でやりに来たことを
やるために
まず肉体の健康に
テコ入れが入ったんですね^^




自分が健康で
何の不安も心配もなければ
やりたいことを
やらない理由が
ありませんからねw




2023年の最後に
不安を解消して
希望に満ちて
新たな歳を迎えていかれる
お手伝いができたことを
心から感謝しております




人生の中で
できたことも
できなかったことも
いろいろありますけど

経験はすべて糧になります



もしも今
貴方が

「あー!!今年が終わる前に
 あれやっとけば良かった!!」

って後悔していたとしても

それって実は
2024年を爆走するための
ブル―プリントの一部
なのかもしれませんね^^




2024年も
より多くの方々の

そして貴方の

喜びに満ち溢れる
人生のお手伝いができたら
無上の幸福です^^




今年もこのメルマガを
お読みいただき
ありがとうございました♡



よい2024年元旦を
お迎え下さい(*'▽')

 

光と愛と真実の自由が
((friendly_name))と
共にありますように☆



 

セッションメニューはこちら
公式メルマガはこちら
 

☆埼玉・春日部ヒーリングサロン
Law Light Resonation榊あまね
⇩公式LINE


☆生きたい人生へGO!背中を押してくれる
 DNAアクティベーション®
 

☆形而上学入門:アデプトプログラム®
ってどんなの??➱こちらからアクセスしてね^^

 

▶ホンマルラジオに出演しました^^
https://honmaru-radio.com/tetuko-room0008/