おはようございます。

 

『あなたの魂本来の美しさを伝える』

お気楽巫女さん♡魂覚醒コーチ

榊あまねです^^

生まれたまんまが魂そのまんま♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イベント・キャンペーン情報(*^▽^*)

 

只今イチ押しメニュー!!

あなたの魂本来の望み・在り方・美しさを

チャネリングによりお伝えする

『オープン♡ユア♡ソウル』

 

先着3名様限定!!

人生の底上げキャンペーン!!

 

【残1名!】メンタルこじらせても自分を好きになりたい方

 2/13【webイベント】
メンタルこじらせたあなたの為の瞑想とスピ話

 

目標立てたけど確認したい方、背中を押して欲しい方

 2/20【無料/遠隔】満月一斉ヒーリング
 

女性性をこじらせた方、恋愛アレルギーの方

 2/27【webイベント】
女性性こじらせたあなたの為の瞑想とスピ話

 

【残2名】心身の不調を抱えた方、
直傳靈氣療法を体験してみたい方

 3/4【無料/遠隔】お好み体験♡直傳靈氣療法
 

内外ともに断捨離してスッキリしたい方

 3/7【無料/遠隔】新月一斉ヒーリング
 

メンタルこじらせても自分を好きになりたい方

 3/13【webイベント】
メンタルこじらせたあなたの為の瞑想とスピ話

 

願望実現へ向け、背中を押して欲しい方

 3/21【無料/遠隔】満月一斉ヒーリング
 

女性性をこじらせた方、恋愛アレルギーの方

 3/27【webイベント】
女性性こじらせたあなたの為の瞑想とスピ話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨年からいろいろと

メニューを構築しておりましたが

 

『苦しみのゴールであり

本来の人生のスタートを切るための

希望を与えるメニュー』として

 

新たに造ったメニュー

オープン♡ユア♡ソウル

 

受けて下さったKさまからの

ご感想をいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

魂の求める生き方を楽しんで行きたい(*^▽^*)


<このセッションを受けられた動機>

オープンユアソウルの紹介の
ブログを拝見して、

私が聞きたかった事が
丁寧に箇条書きになってる事で、

私にも「行ってみて~」と
言われてる気がして
素直に予約入れてました(^-^)


<ハイヤーセルフや大日如来さまからの
 メッセージ等で心に響いたことはありましたか?>

人は皆神である。

自分を恥じることなく、
怖れを乗り越えた時に
道が開ける。

いつでも、沢山の者が
貴方を応援してます。


<このセッションを受けられて、
 どんな気付きがありましたか?>

これから出会うであろう、
沢山の仲間達と共に、
自分の魂の求める生き方を
楽しんで行きたいと思いました♡


<このイベントを誰かに
 勧めるとしたらどんな方ですか?>

自分の魂がしたいことが
解らない方や、
神様の声を
聞いてみたい方など…


<あまねにご自由にメッセージを下さいませ♡>

あまねさん、お忙しい中
出向いて頂き
ありがとうございました(^-^)

とっても優しく
誘導していただきながら、
リラックスして楽しく
受けることができました。

全て包みこんでくれる
暖かい空気に癒されました。
ありがとうございました(*^▽^*)


⦅Kさま/女性⦆

Kさま、ありがとうございました(*^▽^*)


オープン♡ユア♡ソウルでは

誘導瞑想で高次と繋がりながら

以下のような情報をいただき、

クライアント様の自覚されている

使命・天命とのすり合わせをしつつ

今後の課題や方向性を明確にしていきます。
 

♡チャネリングでいただける情報

◎あなたの使命・天命

◎生まれる前に交わした天界との約束

◎先祖から受け継いだ才能・ギフト

◎なぜこの肉体と環境を選び生まれたか

◎あなた自身の魂の美徳・才能

◎ともに使命を果たす仲間の特徴

◎あなたの魂の色

◎過去世での学びと影響を現世でどう活かすと良いか

☆この中で、今のあなたの成長と幸せのために

必要かつ最適な情報のみとなります。

 

あなたの魂の本来の輝きが

あなたの生きる希望となります♡

 

幸せでありますように♡

 

================

【ご神託付き☆

あなたの人間関係に視る!!

タイプ別開運法診断♡】
無料だよん☆
遊んでみてね♡(*^▽^*)

================

お気楽巫女さん♡のリアルタイム情報

【無料メルマガ】

天然100%! 幸せ丸しぼりジュース♡

=================