こんにちは~♪

amaneです(*^▽^*)

 

 

最近のお気に入り♡「はたらく細胞」

 

楽しくて勉強になりますw

 

 

 


セッションしてて思うんですけどね、


「こういう時って、どうしたら良いんですか?(:_;)」

というお客様に


「うん、こういうことが原因だから

あーしてこーして・・・・」



*本文との関連性は無視w



と、お話している内容は、

ほぼ全部私が経験してきたこと。


誰かから聴いた話をお伝えする時も、

私自身が腑に落ちてるからお話できる。




全部、

「私自身」が経験し、学び、吸収してきたことを

アウトプットしてます。




『自分を生きる』を紐解くメルマガ
【みんなが神様。〜最悪を変えた真実への鍵〜】
https://www.reservestock.jp/subscribe/90643


を読んでいただくとお分かりだと思いますが、

出来れば経験したくないこと、避けて通れるものなら

避けて通りたいこともたくさんありました。





*さすがに殺傷沙汰はありませんでしたがw



でも、今、私がお客様にお話する内容は、

それらの経験から生まれてきたことなんです。




つくづく思いますね。

人生に無駄なし!!!








あなたの人生も

一切無駄のない美しい人生です♡



美しい人生を楽しんでね(*^▽^*)

 

 

LOVE&PEACE

by amane

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

『自分らしい生き方』見つけたい人☆

高次からのメッセージ欲しい人☆来てね♡

8月18日♡『開運と癒しの日in

レンタルスペース&カフェなごむ』

https://www.facebook.com/events/272173766847412/

 

みんなで「自分を生きる」「魂を磨く」を
楽しく突き詰めてみよう!!!

8月31日(金) 13:30~16:00  東京・自由が丘にて

【チャネリング瞑想でお題を頂いて、

ぶっちゃけスピ☆トーーーク!!!

~『魂を磨く』=『自分を生きる』✖???~】

https://www.reservestock.jp/events/278811

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー