今日も40℃近い猛暑の地域があったようだけど、あなたの街は何度だった?

北海道の最高気温は、稚内の16℃から函館の29℃まで、地域によってかなりの差があったようだ。
 

ちなみに俺が住んでいる旭川は27℃だったらしい。曇りでそよ風が吹いてるよ。まあいい感じ。笑

 

まだまだ暑い日が続くので、今日は楽天市場で人気の冷たい麺類を紹介するね。

 

 

8月11日(日)01:59まで楽天お買い物マラソンセール開催中!

そして明日8月5日(月)は0と5の付く日で更にお得!

まずは下のリンクから事前エントリーしてね。

 

 

冷たい麺類はスーパーで買ったもので充分!というあなたは、お中元として買うのもありだよね。

お盆までに届けば立派なお中元。買うなら明日がおすすめだからね。

 

 

 

 

冷たいもの、大人のあなたならビールも欲しくなるかな?

いつも飲んでるビールもいいけど、もう直ぐお盆休みでしょ? いつも頑張っているあなた自身へ、ご褒美として網走ビールはいかがかな?

 

 

カラフルなビール、地域の地ビールにもあると思うけど、北海道とか網走をイメージするだけで涼しさを感じるでしょ?笑
酒りつまみも欲しいなら、北の海の幸もおすすめだ。

 

 

 

 

飲みたいものを飲み、食べたいものを食べて、今年の酷暑の夏を元気に乗り切ろう!
節約や我慢は大事だけど、年に1度や2度贅沢しないと、人生は辛いばかりで楽しくないだろ。

自身を大切にするひとつの方法として、ぜひこの夏贅沢なひと時を楽しんで欲しいな。

 

北海道から愛を込めて、北海道産の飲み物と食べ物も紹介してみた。

今日も最後までお付き合いありがとう。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。