水口ゆみさんのファーストアルバムが今日発売!

 

水口ゆみさんは、ウィーン在住の日本人ソプラノ歌手なんだけど、オペラからポップスやジャズまで歌いこなし、作詞・作曲も手がける美人シンガーソングライターさん。
 

数年前、水口さんのアメブロと出会い、それ以来時々コメントを書いたり返信をいただいたりしている。SNSでは誰でもやっていることだね。

 

実は、水口さんのファーストアルバムが今日発売されたんだ。ネットにニュースが出ているよ。詳しくは下のリンクから確認できる。

 

 

水口さんの歌声をまだ聴いたことがないあなた、下にYouTube動画があるので聴いてみて。このファーストアルバムには入ってない歌なんだけど、水口さんが作詞・作曲した歌なんだ。

とってもいいメロディーと素敵な声に癒されるよ。ぜひ聴いてみてね。

 

 

今日発売になった水口さんのファーストアルバム、視聴はできないけど下のリンクから購入できる。

 

 

水口さんは、8月に日本でコンサートを開催するんだ。

まだ空席が残っているか確認してないけど、このチャンスを逃したくないあなたはチェックしてね。

 

ファーストアルバム発売記念

 YUMI MIZUGUCHI 

 CONCERT IN JAPAN 

 

★EHIME★

8月5日(月)19:00~ 珈琲亭TAO 愛媛県宇和島市新町2丁目6-1

チャージ:2,000円 ワンドリンク付き

ピアノ JULIAN VANICEK

 

★TOKYO★

8月10日(土)15:00~ DOLCE VITA 東京都新宿区北新宿1-12-11 エトワールビル北新宿B1

チャージ:3,000円 ワンドリンクオーダーしてください

ピアノ SWING-O
BASS YAMACHIHA

 

★OSAKA★

8月14日(水)18:30~ LA PAZ 大阪市北区天神橋6丁目3-20 天寿ビル6F

投げ銭コンサート お気持ちに応じて寄付をお願いいたします コンサートの後にミニ懇親会もいたします

ピアノ JULIAN VANICEK
メゾソプラノ 西畑かよ

 

問い合わせは、下のホームページ内の「問い合わせ」から。

 

https://www.yumi-official.com/

 

水口さんのインスタをフォローすると、最新の情報を知ることができる。

やコメントで応援しよう。

 

 

水口さんのブログは下のリンクから。

 

 

世界で活躍している有名な水口さんを、無力な俺のブログで紹介しても宣伝効果は期待できない。それは分かってるけど、ひとりでも多くの人に知って欲しいと思ってね。

オペラを聴く人はそんなに多くないと思うので、水口さんを知らない人ももしかしたらいるのではと。

 

知らない分野を覗くことは、あなたの視野を広げるきっかけにもなる。深入りする必用はないので、浅く広く…のつもりで体験しよう。あなたの人生がきっと楽しくなるよ。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。