今日7月19日(金)20:00から7月26日(金)01:59まで。

楽天お買い物マラソンセール開催!
ショップ買いまわり&ラクマ購入で最大ポイント11倍!

の付く日の明日、エントリー&条件達成でポイント4倍も。

 

今日限定の割引クーポン(開始から2時間・4時間まで)や、100円から2,000円OFFクーポンもあるので、必ず楽天市場をチェックしよう!

 

【お買い物マラソン】

対象ショップ限定 開始2時間限定50%offクーポン事前配布中!
対象アイテム限定 最大半額クーポン

対象ショップ限定 事前配布中! 100円~2,000円OFFクーポン

 

【RakutenスーパーDEAL】

対象アイテム限定、事前エントリー受付中!開始4時間限定+10%ポイントバック

 

【RakutenRakuma】

事前エントリー受付中 楽天市場とラクマ どちらのお買い物もポイント最大11倍

 

ブログ最下部のリンクからチェックしてね。

 

楽天お買い物マラソンセールの説明はこの辺にして、ここからはお中元の注目商品を見ていこう。

 

 

俺は北海道在住なので、どうしても北海道産のものをすすめたくなる。

この時期のおすすめはたくさんあるんだけど、まずは赤肉メロンだ。

 

 

道民でも、高級メロンは滅多に食べない。誰かに贈る時は良いものを!という考え方の人は多いと思う。

贅沢に暮らしている人もいるだろうけど、大抵の人はランクが低くて安いものを食べている。

あなたの大切な人へのプレゼントに、このメロンはいかがかな?

 

次のおすすめは毛ガニだ。

カニの中でも毛ガニが一番うまい!という人も多い。

俺も毛ガニ好きなんだけど、年に2度しか食べてないかも。うまいよなあほんとに。

 

 

海の幸のセットはいかが?

飽きることなくバラエティーな楽しみ方ができる。

 

 

北海道産野菜セットもあるよ。

本州から転勤して来た人は、北海道の野菜もうまいと言ってくれるんだ。

俺が作っている訳じゃないけど、褒められるとなぜか嬉しくてね。笑

 

 

あなたの大切な人がスイーツ好きなら、選べるチーズケーキのセットはいかが?

これは小樽市にあるルタオのチーズケーキ。関東地方の数人にプレゼントしたことあるんだけど、なかなかの評判だったよ。こんな高級感あるおいしいチーズケーキは初めて食べたと言っていた。

 

 

このチーズケーキの内、俺はドゥーブルフロマージュ(白っぽいチーズケーキ)を2度食べたことがある。ほんとにうまくて直ぐに完食してしまったよ。家族も喜んでくれたチーズケーキなんだ。

お中元だけじゃなく、いつも頑張っているあなた自身へのご褒美としてもおすすめだよ。

 

 

今日20時から開催される楽天お買い物マラソンセール、あなたもぜひお得に買い物してね。

まずは下のリンクからエントリーしよう。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。

 

イベントバナー