5と0の付く日は買い得の日!

6月30日(日)  は0が付く日なので見逃せないね、

 

あなたも知ってる楽天市場は、この日に楽天カードで買い物すると  ポイントが4倍  もらえるよ。

 

いつもはワンピースを紹介しているけど、今日はレディースサンダルを紹介しよう。

 

 

あなたはサンダルを何足持ってるかな?

妻も知り合いの女性も3足持ってると言ってたよ。

買う時は何を基準に選ぶのか聞いてみると、履きやすさ重視と。

あなたもデザインより履きやすさで選んでる?

 

デザインや値段の安さを重視し過ぎて、履き心地が良くないからあまり履いてないってこと、ない?

 

今日紹介するサンダルは、楽天市場で売れているサンダルらしい。

実際に履いてから買うと安心ということで、地元の靴店で履いてみて、気に入ればネットで買う人が数年前から増えているそうだ。地元の靴店よりネットの方が安いからなんだけどね。

 

 

 

 

女性はサンダルを裸足で履いているけど、どうして? あなたの理由は?

ネットで見たんだけど、靴下が嫌いだからという女性が多いね。

あなたも靴下嫌い? 蒸れるから?

 

男性は靴下を履いてサンダルを履く人が多い気がする。足が汚れるから靴下を履いているんだと思う。

海や水辺へ行く時はサンダルを裸足で履いてると思うけど。

 

サンダルを履かない女性もいるよね。どうしてかな?

その理由、ネットにあったのはサンダルを履いた時に起きるトラブルかも。

 

★靴ずれ ★足が痛くなる ★足の甲など日焼けしてサンダルの形が白く残る ★滑りやすい ★転びやすい ★足を踏まれた ★疲れやすい ★歩きにくい ★サンダルが壊れた

 

なるほど、こんなトラブルがサンダルに潜んでいるんだね。

靴ずれはサンダルじゃなくても、新しい靴を履いた時に起きやすいけどね。

でもサンダルが嫌いなら仕方ないさ。無理して履く必要ないし。

 

男性は、女性の素足、裸足を見るのが好きなんだ。本能的な問題なので批判禁物!笑

 

 

それを意識した上で、あなたが素足・裸足でいてくれるなら、世の男性を代表してお礼を言うよ。

 

綺麗な素足を見せてくれて、楽しませてくれてありがとう!

 

靴下が嫌いで、素足でいることが好きなあなたも、気付いていないと思うけどあなたも社会貢献してるんだ。素足で出かけることって素晴らしいことだね。

 

今日はサンダルを紹介して終わりにしようと思っていたんだけど、どうしても気になるワンピースがあるんだ。

俺に彼女がいるなら、ぜひ着せてみたいと思うワンピース。妻では年齢や体系的に無理なのでね。笑 娘に…よりは彼女に。笑

 

 

 

 

俺のセンスはどうかな? 自分で「いい!」とは言わないけど、笑 悪くはないだろ?笑

 

6月30日(日)は6月最後の日だけど、楽天市場で買い物すると得なので、ぜひサイトをチェックしてみてね。

あなたは日曜だけど、あなたはどんな風に過ごす?

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。