あなたの車、冷凍冷蔵庫付いてる?

普通の車には冷凍冷蔵庫は付いてないよね。大型トラックやトレーラーヘッドなら付いてるかもしれないけど。

この暑い時期、車の中にも冷凍冷蔵庫あればいいと思わない?

 

 

車載用のものは値段が高いし、取り付ける場所の問題もある。

とは言えクーラーボックスでは、ドライブ程度ならいいけど長距離の旅行となると、氷を調達しなきゃならないし、アイスキャンデーを入れると解けてしまうよね。

そんな時に便利なのが、携帯できる冷凍冷蔵庫!

 

 

容量は9Lで500mlペットボトルなら8本、350ml缶なら11缶収納できる。

20℃から-20℃まで温度設定できるし、家庭用電源や車内のシガーソケット、ポータブル電源も利用できる。

USBポート付きなのでスマホの充電もできる。

 

バッテリー内蔵なら下の冷凍冷蔵庫がおすすめ。

 

 

容量30Lで500mlペットボトルなら25本、350ml缶なら40缶収納できる。

持ち手とタイヤが付いてるので、旅行バッグのように転がして運ぶことができる。

家庭用電源とシガーソケットも使用できる。

 

スーパーで買い物後、店内にある無料保冷用氷を袋に詰めて生ものを冷やしながら帰宅しているあなた、この冷凍冷蔵庫を車に載せておけば氷をもらって来る必要ないね。食材バックやショッピングバッグが氷袋の結露でベタベタに濡れることがなくなるよ。詳細は上のリンクから確認してね。

 

自宅にある冷凍冷蔵庫、冷凍庫の中は冷凍食品がいっぱいで、水のペットボトルを凍らせたりアイスキャンデーを保存するスペース足りないのでは?

子どもにキャンデーを我慢させるのは可哀そうだし、外出する時に冷凍した水を持参して時々飲まないと熱中症で倒れるかもしれないよね。

 

それじゃあ冷凍食品を今すぐ食べて、冷凍庫内のスペースを広げる?

それができるなら問題ないけど、夏の間毎日そんな心配をするのも疲れるでしょ。

そんなあなたにおすすめなのが、狭いスペースに置けるタテ型ミニ冷凍庫。

 

 

冷凍庫と言えば、以前のイメージは大きな箱型で場所を取る存在だった。もちろん住宅環境によってはそれでも良かったかもしれないね。

でも今は、家具の空いたスペースに置けるタテ型ミニ冷凍庫が主流になっている。

 

横幅が2Lのペットボトルほぼ3本分というから、どれだけ省スペースか理解できるよね。

夏が過ぎ必要なくなれば、電源を抜き子どものおやつストッカーとしても使えるね。夫婦の晩酌のつまみもストックできる。

 

詳細は上のリンクから確認できる。必要に応じて80Lまたは120Lを選べる。もちろんそれぞれ値段は違うけど。

 

楽天市場50の付く日は買い得の日!

楽天カードで買い物するとポイントが4倍もらえるんだ。

6月25日(火)は5の付く日。だから俺はあなたが得する情報として発信してるんだ。

 

 

関東方面は真夏日とのこと。熱中症で救急搬送された人が数十人いるようだね。

あなたとあなたの家族も、熱中症にならないように、水だけじゃなくて塩分やミネラルもしっかり摂って、ぐっすり眠れるようエアコンも使って休んでね。

 

北海道の俺の街、今日の最高気温は17℃くらいだったよ。朝から曇りで、昼前後は雨が降っていた。

夕方の今も雨雲がかかっていて、いつ降り出すか分からない感じ。

真夏日にはなって欲しくないけど、25℃くらいなら歓迎かな。笑 農作物が心配だからね。

 

米不足というニュースが流れているけど、あなたの街も店頭から米が消えている?

俺の街では今のところいつも通りに店頭に米が積まれてる。

あなたに送ってあげることはできないけど、昔のような深刻な状態ではないとテレビでも言ってる。だから焦らなくても大丈夫だよ。

 

米を探して歩き廻るのは大変だよね。それならネットで注文しよう。自宅まで届けてもらえるし。

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとう。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。