旅館、ホテル、ネットカフェ、入浴施設、民宿、民泊など、宿泊施設や宿泊方法は凄く増えたよね。

あなたも利用したことあると思うけど、どんな宿泊施設を利用したことある? そこは快適に過ごせた?

 

 

急な出張が決まり、ホテルを取れなかったという知り合いの女性は、夜まで街で時間をつぶしラブホテルに泊まったそうだ。

女性ふたりでの出張だったので、ラブホテルの宿泊料金を割り勘すると普通のホテルより安かったそう。

 

女性ふたりでラブホテルなんて聞くと、そういう関係だったの?と誤解する人もいるかもしれないけど、相手と場合によってはラブホテルの方が得ということ。

風呂に入れるしお湯は使い放題。飲食物の持ち込みは自由だし、カラオケで歌ったり映画も見れる。今ならテレビ画面でゲームもできるのかな…

 

 

そんなラブホテルなんだけど、カップルでの利用が一般的だよね。

恋人カップル、夫婦、不倫カップルetc…

休憩であれ宿泊であれ、ラブホテルの利用目的、メインは男女の房事だよね。

その行為中の姿を盗撮し、AVとして業者に売り儲けている輩がいるんだ。(画像=無料写真素材photoACより)

 

 

どんな風に男女の房事を盗撮してる?
隠しカメラを発見する方法は?

隠しカメラ発見後どうすればいい?

 

こんな疑問に答えてくれる動画がある。

防犯アドバイザーの京師美佳さんが、自身のYouTubeチャンネルに「ラブホテルでの盗撮カメラの発見方法」をアップしているよ。

あなたにも発見できるのでぜひチェックしよう。

 

 

ラブホテル、数年前から『女子会プラン』を設けているホテルが増えているようだね。もう経験済み?

 

 

世代によっては、修学旅行気分を思い出し全員ベットに寝転んで、イケメン男子の話題や恋バナで盛り上がることもできるよね。

 

 

生き残りをかけたラブホテル経営の現状を理解して、うまく利用できればいいと思う。ラブホテルがこの世から消えたら、困る人たちもいるだろ?

 

子どもが大きくなり、同居の家族が気になって夫とのスキンシップがなくなってしまったというあなたにも、夫婦での休憩利用がおすすめだ。

結婚前の大恋愛時代には戻れないとしても、触れ合うことで年齢を重ねた互いの体を理解し合い、その行為で脳内にオキシトシンを増やせれば、ふたりの絆を更に強くできるかもしれない、

 

 

盗撮以外にも、防犯意識は非常に重要な時代だ。

日本は治安がいい国と外国人は口にするけど、最近は安心できない国に変わって来てるよね。国内での外国人による犯罪も多いし。

 

防犯専門家の京師さんは、テレビ出演や書籍などを通して、どうすれば防犯対策ができるのかを多くの人に知らせようと頑張ってくれている。

分かっているつまりでもつい忘れてしまう防犯対策、今一度再認識する意味で京師さんの書籍で確認してみてはどうだろう。

 

 

京師美佳さんのYouTubeチャンネルは、たくさんの防犯対策動画がアップされている。下のリンクから視聴しよう。↓↓↓

 

 

京師美佳んのInstagramもチェック。フォローして応援しよう。↓↓↓

 

 

そして、京師美佳さんのブログもある。フォローしてね。↓↓↓

 

 

あなたも防犯意識を高め、今年も被害に遭わず快適に過ごしたいね。

 

今日も最後まで付き合ってくれてありがとう。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。