男性がドキッ!とする女性の仕草、どんな仕草かあなたは知ってるかな?

 

 

いろいろあると思うけど、もちろん男性によっても様々だ。

女性がドキッ!とする男性の仕草もあるだろ? それとは多分違うと思うけど、女性であるあなたの何気ない、または無意識の仕草に、ドキッ!としている男性がいる。あなたが既婚か独身かは関係ないんだ。

 

YouTubeに8つの仕草を取り上げた動画があるので貼ってみるね。

あなたもこんな仕草を男性の前でやっていないか、確認してみよう。

 

 

どうだった? 考えてみれば確かにやっている!とうなずいているのでは?

 

今日こんなブログを書いたのは、あなたが男性の前でやっている仕草を意識してもらうことと、その仕草のせいで、あなたが望んでいない男性をドキッ!とさせて引き寄せないようにするため。

 

恋愛対象外の男性には、男性をドキッ!とさせる仕草を見せないこと!

 

 

恋愛のもつれが原因と思われる事件、年々増えているような気がするけど、生きていれば恋愛は当たり前ら起こる現象だ。

だから、今は恋愛対象はいなくても、出会う相手によって急に恋愛感情が湧いて来るかもしれないよね。

 

あなたが好意を抱いた男性も、あなたに好意を抱き、積極的にあなたに告白してくれれば恋愛は成立する。

でももし、彼が鈍感であなたの好意に気付いてくれなかったり、超草食系であなたに告白できずあなたをイライラさせるなら、あなたは彼をドキッ!とさせる仕草で彼の恋愛感情を刺激することもできる。

 

男性をドキッ!とさせるのは、あなたの仕草だけじゃないよね。

あなたの外見、声、性格、優しさなど様々な魅力。

彼が見ているところで、あなたが何かに対応している姿も、彼をドキッ!とさせる要因かも知れない。

 

恋愛は自由なので、あなたが既婚男性を好きになり付き合うことを俺は否定しない。

旦那さんと離婚して恋愛関係の彼と再婚するのももちろん自由だ。

 

 

あなたが幸せを実感できるなら、俺はあなたの応援団になるよ。笑

ただし、俺の前に現れて、俺を必要以上にドキッ!とさせないこと。これが条件だ。笑

 

男性は女性の外見を見て本能が興奮する。

表現がおかしいかもしれないけど、子孫繁栄目的に働く脳がそうさせているんだ。

だから、あなたは女性の魅力をアピールする手段として、夏は当たり前の肌の露出を最大限に利用しよう。

 

男性は本能的に女性を脱がせたい生き物。でもここまで脱がされたら、あなたはこう言うしかないね。笑

 

 これ以上脱げないよ 

 

 

笑 ここまで脱がされる前に、あなたは魅力的なファッションを身にまとい、あなたが望む世界へと羽ばたこう!

 

 

 

 

ファッションの話から食品の話に変わるよ。笑

 

今日のテレビで、羽田空港第1ターミナル2Fにある『北海道どさんこプラザ』が映ったんだ。

北海道札幌にある佐藤水産の店だと思うけど、おにぎりが毎日売り切れになっているらしいんだ。

 

番組で紹介していたおにぎりは、たまたま3個残っていた「鮭イクラおにぎり」だ。

値段は見なかったけど少し大きめでうまそうだったよ。番組のノンストップの出演者さんたち、4人いたけど、おにぎりは3個しかなくて、じゃんけんでひとりが食べれないことになったんだけど、タレントの大久保佳代子さんが負けてしまい食べれなかった。

 

北海道に住んでいる俺たちだって、そんな高そうなおにぎりは滅多に買わないよ。

北海道では新千歳空港か札幌市内のデパートへ行かないと、佐藤水産のおにぎりは食べれない。ネット通販におにぎりは入ってないし。

 

不自由はしてないから別に問題ではないんだけどね。笑

羽田空港第1ターミナルへ行った時は、あなたも2Fのに『北海道どさんこプラザ』寄ってみてね。

 

 

『北海道どさんこプラザ』の場所は下のリンクから確認できる。

案内図の「9番」が店舗。

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとう。

好き放題書いたけど、あなたの役に立てば嬉しいよ。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。