5と0の付く日

楽天市場で買い物すると得する日!

だから6月20日(木)得する日なんだ。

 

 

このブログは、誰かの役に立つ情報を発信するブログ。

なので、独断と偏見で俺が選んだ商品をあなたに紹介するね。

「サンテはセンス悪いからなあ…」

と思ったあなた! 笑 そうかもしれないけど、あなたの広い心でお付き合い宜しくだよ。笑

 

夏ということで、楽天市場で夏に必要なものを調べてみた。

このブログを見てくれている人のほとんどが女性のようなので、いつも女性用のものをチョイスしている。

まずは、俺が知らなかったワードからいこう!

 

こんなワードいつできた? 知らなかったよ~ 笑

 

①リゾートワンピース

 

 

水着の上から羽おりそのまま海やプールに行ける。

インナーやカーディガンを着れば街へも出かけられるね。

ふんわり爽やかなこの花柄ワンピースはリゾートにぴったりだ。

 

脚が気になるあなたも、ロングなのでカバーできるし、アンダーのシャーリングでウエスト引き締め効果もある。

色は23種類あり、あなた好みの色を選べるし、サイズはSからXLまで。ただし色によってはSまたはXLがない場合も。

 

②ビーチワンピース

 

 

水はけが良く、水着を傷める塩素に強いタイプのポリウレタン系素材。

高性能な縫製なので、陸でのスポーツやプールの中でたくさん動いても安心。

着丈を調整できるアジャスター付き。

 

肌に有害な紫外線を98%カットできるそうだけど、元々露出範囲が広いのでどう理解するかはあなた次第。

サイズはSからLで、色はブルー、ブラック、ピンク、ホワイト、イエローの5色。

 

③パレオワンピース

 

 

ビキニ姿の体に巻き付けるように羽おるワンピースで、体系をカバーできると人気らしい。

フリーサイズで横72cm 縦128cm。素材はポリエステル レーヨン。

色はブラック、ブルー、グリーン、パープル、ホワイト、ピンクの6色。

 

~~~~~

 

リゾートワンピース、ビーチワンピース、パレオワンピース、このワードあなたは知っていたと思うけど、俺は今日まで知らなかったよ。

水着の上に着る服は知っていたので、要するにその名前を知らなかったという話だね。

女性のファッションは奥が深いというか、種類が多くて楽しいね。

 

ついでと言ってはなんだけど、水着も載せてみるね。

 

 

こんな水着を着た女性に逆ナンパされたら、俺もドキドキするかもね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夏なので、今日は女性の水着関連商品を紹介してみた。

ただし、すべては俺の独断と偏見によるチョイス。

5と0の付く日は楽天市場が買い得なので、サイト内で好みの商品を調べてみてね。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。