『3本前髪』(スリー・ピース・バングス)が流行ってるそうだけど、あなたもやってる?

 

前髪を3本の束にしたヘアスタイルで、女子高生や若い女性の間で流行っているそうだ。

年齢に関係なく日常に取り入れられるヘアスタイルだと俺は思うけど、あなたにも似合うのでは?

 

 

本数の多い重い前髪よりも、少ない前髪の方が目がパッチリして見えるだろ。

このヘアスタイルなら、いつもと違う自分になれるし小顔にも見える。見た目の印象がが変わり、盛れるし映えるそうだ。

 

スプレーやミストを使い固めると、雨にも風にも強いそう。

 

 

 

【3本前髪の作り方】

 

①セクショニング

前髪を3つのセクションに分ける。中央のセクションと左右のサイドセクショを均等に分けるのがポイント。

 

②スタイリング

 アイロンやコテを使い、各セクションを軽く内巻きにする。ふんわりとしたカールを作ることでより自然な仕上がりになる。

 

③フィニッシュ

ワックスや軽めのヘアスプレーを使って形を整える。手ぐしで軽く整え、自然な動きを出す。

 

◆注意

前髪の長さや厚さは顔の形や髪質に合わせて調整する。

自然な仕上がりにするために、スタイリング剤を付け過ぎないこと。

気を付けてね。

 

3本前髪は、真っ直ぐ下げる、右に寄せる、左に寄せるなど、その時の気分で3通りのスタイルを使い分けられる。位置を変えるだけで見え方が変わり気分が上がるね。

 

前髪を変えるなら思い切ってスカートも新調してみない?

 

 

昨日のテレビめざまし土曜日で阿部華也子キャスターが履いていたタイトスカート。

もしサイズが合わなかったらごめんチャイ。

詳しくは上のリンクから確認してみてね。

今なら15%ポイントバックしてくれるのでお得だよ!

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。