洗濯ネット、あなたは何枚持っている? それ、全部使ってる?

 

我が家の洗濯ネット、たくさんあるけど何枚あるか数えたことなくてね。あちこちに散乱しているので整理することにした。

 

 

去年ダイソーで買ったパチンコ付きのハンガーを使い、洗濯機の棚にかけてみた。

大小合わせて11枚あったよ。笑 半年前まで俺が自営していた治療院から持って来たものもあり、こんなに多くなってしまった。

 

このパチンコ付きハンガー、パチンコは10個なので、足りない1個をビニタイで取り付けた。

格好いいとは言えないけど、これなら必要な時に直ぐ使えるし、乾燥したらまたここにセットするだけ。便利だよね。笑

 

そりにしてもこんなにいらないだろ… 少しずつ処分しなきゃなあ。

捨てると言えば妻が怒るし、どうしたらよいのやら。笑

何かいい使い道があれば、誰か教えて~笑

 

最後に、洗濯機周囲を便利に使える棚類を紹介するね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで付き合ってくれてありがとう。

明日もいい日になるといいね。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。