TBSのテレビ番組”ひるおび”あなたも見てるかな?

メインMCは恵俊彰さんで、月曜から水曜は江藤愛アナウンサーも出演してる。

 

TBSのアナウンサーの内、俺は江藤さんのファン。と言っても、江藤さん出演のすべての番組を見ている訳ではないんだ。だって家族がいるから、テレビのチャンネルを独占できないだろ。笑

 

今日も”ひるおび”を見ていて、江藤さんのスカートに惹かれてしまったよ。

涼しそうな白系のスカート、似合ってるなあと。

 

 

夕方インスタにアップされた記事にブランド名は書いていなかったので、スマホカメラのGoogleレンズを使い、江藤さんを撮って調べてみた。

このスカート、トゥモローランドというブランドのウォーターフロウプリントプリーツスカートらしい。

 

TOMORROWLAND ウォーターフロウプリント プリーツスカート

 

いつもなら楽天市場の商品ページを紹介するんだけど、このスカートは楽天市場に出品されていないようなんだ。

上のリンクはメルカリなので、興味があれば覗いてみてね。

 

材質はポリエステルで、さらっとした感触で光沢感があるそう。

透け感があり水の流れを感じようなプリントで、細かいプリーツが繊細な雰囲気を運出している。

この色はあなたを清潔感で満たしてくれるね。

サイズはM(9号)
他詳細は上のリンクから確認してね。

このスカートでなければ、楽天市場にトゥモローランドのスカートがある。

その中から、風通しの良さそうな夏向きのスカートを1着紹介するね。

 

 

さらっとした感触で風通しが良い。裾に向かって緩やかに広がるシルエットでフェミニンな感じ。

合せるアイテムを問わず、幅広いコーデを楽しめそう。

 

サイズは5号と9号。

素材:表地はコットン60% シルク40% リブはレーヨン76% ナイロン24% 裏地はコットン

 

手洗い 漂白不可 タンブル乾燥不可 自然乾燥 アイロン仕上げ ドライクリーニング可 ウエットクリーニング可

 

俺が楽天市場にこだわるのは、楽天市場お買い物マラソンセール16日01時59分で終了するから。

セール期間中ならあなたもお得に買い物できるだろ。この機会に欲しかったものをまとめ買いして得してね。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。