今日も思いっ切り恥を晒すよ!

あなたは呆れるもよし、スルーもよし、励ましてくれるのはもっとよし!笑

 

今日描いた絵なんだけど、貼ってみるね。

 

 

数年前にSNSで知り合った女性なんだけど、写真を見ながら描いてみた。

人物像はほとんど描いたことないんだけど、YouTubeに描き方動画があったので、それを見て少し勉強したんだ。

 

俺がモデルに選んだ彼女、実際はもっと若くて、顔幅はこんなに広くないしアゴは綺麗な逆三角形って感じ。

目の大きさも少し大き過ぎるしびっこだよ。分かっちゃいても上手く直せなくて…

ほとんど一発描きの作品になってしまったよ。

 

もし彼女がこの絵を見ても、決して自分だとは気付かないだろうな。笑

 

毎日描けば上手くなる可能性はあるかもしれないけど、いろんなことをやってみたい俺。よく言えば好奇心旺盛、だけど、一般的には飽きっぽい!とも言うね。笑

ヌードを描く訳じゃないので、毎日1枚ずつ描いたとしても家族に変態扱いはされないだろ。

 

ある程度描いたところで、ティッシュペーパーや綿棒を使い陰の部分をこすりぼかす。なかなか上手くできないけど、鉛筆の線が見えなくなればOK。

いずれは本物のような色を付けられるようになりたいな。

そして、そのテクニックを使い立体画を完成させる。

 

完成させたい立体画のイメージは、憧れの女性が小さな姿になって我が家のテーブルに座ってる。笑 楽しくないか?

あなたが憧れてる俳優や芸能人男性が、立体的な姿でいつもあなたのそばにいてくれたら、やっぱり嬉しいだろ?笑 そういう感じだ。

 

俺の立体画モデルさんに、ぜひ着て欲しいトップスがある。

リボン付きの半袖シャツというのかな… ベージュのシフォン半袖シャツなんだ。

 

 

スカートは、できれば膝丈くらいの白っぽい色がいい。

 

 

俺の妄想コーデは誰も着てくれないと思うけど、あなたはどう? このコーデ変かな?

タイトスカートは見栄えは格好いいけど、歩いたり何かの動作しにくくて嫌い?

 

あくまでも俺の妄想だから、あなたがこのコーデを選ぶ必要はないね。笑

もし、トップスにリボン付きシャツを着るとしたら、ボトムスは何を選ぶ?

パンツでも悪くないけど、もう夏だからね。脚を出せる内は、社会貢献のつもりで、あなたの綺麗な脚を晒して欲しいな。

 

社会を明るくするのは女性であるあなただからね。

女性が笑顔で楽しくしていれば、その場の雰囲気は明るくなる。

そしてバラのようなあなたの美しい姿に癒され、ネガティブな人たちもポジティブへと変わっていく。

 

あなたの周りの人たちは、仕事もプライベートも楽しい時間に変わっていくよ。

 

誰かと比べる必要はない。あなたはオンリーワンだからね。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。