前ボタンのワンピース、あなたも着てるかな?
フジテレビの小山内鈴奈アナウンサーが着ていたんだけど、前ボタンのワンピースを見たのは何十年振りかなあ…
いや、見てるかもしれないけど記憶にないような…笑
 
オレンジ色のワンピースで、小山内さんが可愛かったよ。彼女のインスタを埋め込んでおくね。
 

 
前ボタンのワンピースを見て、実は、大学1年の夏休みを思い出したんだ。
 
中学時代の後輩女子が、俺の住む街へわざわざ会いに来てくれてね。その時後輩女子が着ていたのが前ボタンのワンピースだった。
 
俺は中学以来彼女に会っていなかったけど、流石に高校3年ともなると女っぽいというか、少しドキッとした記憶が残ってる。笑
 
中学の時、俺は彼女に好意を抱いてはいたものの、付き合うことはなかった。
彼女は俺たちの先輩のことが昔から好きだったようで、その先輩がどこにいるか、どこへ行けば会えるのか、それを知るためにやって来た。
 
俺はさ、彼女が来るというので、海水浴場監視員のバイトを休み、駅まで彼女を迎えに行った。そして俺の部屋で思い出話などしていた。

長い時間ふたりきりでいると、ワンピースから伸びた真っ白い脚や、昔とは違う胸のふくらみに目が引かれ、ワンピースの前ボタンが気になるだろ。
だからマズイと思い、タクシーを呼んで彼女を海へ連れて行ったよ。
 
 
気分はデートのような、そうじゃないような…笑 ちょっと複雑。笑
彼女、海は何年振りかな…と喜んでくれたよ。
 
それから数年後、彼女は先輩と結婚したことを風の便りで知ったんだ。
彼女、出産後は面影がないほど変わったとも聞いている。
幸せ太りと産後太りって感じなんだろうな。どこかで見かけても分からないかもしれないな。お互い老化してるし。
 
前ボタンのワンピースには、こんな思い出があるんだ。
もしあの時、彼女を海へ連れて行っていなかったら… もし俺が勇気を出して、ワンピースの前ボタンに手を伸ばしていたら…
 
いやいや、ないない。笑 もしそんなことになっていたらさ、彼女にとって最悪の夏! そして最悪の関係になっていたかもしれないよ。
彼女にその気があったなら、俺の人生は変わっていたのかもしれないけどね。笑
 
そんなことしなくて良かったんだよ、多分。笑
男だからって、必ずそういうことするとは限らないでしょ!笑 確かに、彼女と話していて、そんなことが頭をよぎったのは事実だけどね。
 
話を戻そう。

小山内鈴奈アナウンサーが着ていたものと同じワンピース、楽天市場で見つけたので、気になるあなたはチェックしてね。

 

 

チーク Cheek 半袖開襟シャツワンピース

 

メリハリのある女性らしいデザインで、配色ステッチがカジュアルさをプラスしてる。上品さを感じさせる生地が、あなたをワンランク上に演出してくれる。

 

材質:表地はポリエステル60% 綿30% ポリウレタン10%

裏地はポリエステル100%

透け感なし 裏地あり 伸縮性なし 光沢感なし 生地の厚さは普通

色はネイビーとオレンジ サイズはMのみ

 

他詳細は、上のリンクから確認してみてね。

 

今なら楽天市場お買い物マラソンでお得に手に入る!

 

~~~おまけ~~~

 
先日ブログに載せた立体画なんだけど、スマホで動画をとってみたので載せてみるね。
ブログに自分でとった動画を載せること、スマホならできるんだね。最近まで知らなくて。笑 ブログはほとんどパソコンで書いてるので、みんなが動画を載せてるのが不思議だったよ。
 

 

パソコンからブログに動画を載せるには、動画をYouTubeにアップして、YouTubeの動画埋め込みタグをブログに貼り付ける。俺はこれしか知らなかった。
いつだったか声のブログを1度だけ投稿したことあるけど、いつだったかなあ…笑
アメブロの使える機能をどんどん活用して楽しみたいね。
 
毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。