下の動画、昨日YouTubeにアップされた動画なんだけど、あなたはもう見たかな?

 

 

この動画はキレイナビを運営している有限会社アイアール代表飯塚美香さんの動画。

飯塚さんは美容家として多くの実績があり、テレビや雑誌などにも多数取り上げられている方なんだ。本も出版されてるよ。画像は飯塚さんのインスタからお借りした。

 

 

地位と存在が凄過ぎて、男の俺には接する機会などなかったんだけど、SNSで飯塚さんを何度か紹介させてもらっているんだ。

 

昨日のYouTube動画では、俺が知っている飯塚さんとは少し違うイメージで、大人女性の可愛さが凄く伝わって来たよ。

年齢を重ね社会的地位と実績が凄くても、公式の場では見せない大人女性の可愛さをチラ見せしてくれるところに、女性の魅力を強烈に感じてしまったよ。ギャップというのかな…

 

飯塚さんを支持している多くの女性は、俺がまだ気付いていない魅力、女性としての魅力や人としての魅力に惹かれているのかもしれないね。もちろん飯塚さんの美容知識やメイクテクニックにも。

 

飯塚さんのインスタをフォローさせてもらっているのでここに埋め込んでおくね。

あなたもフォローして、飯塚さんが発信しする新情報をチェックしよう。

 

 

飯塚さん自身が日々美容の努力をしておられるので、体験に基づく情報も発信されている。机上の空論ではないのであなたの強い味方になるはず。

化粧品の紹介もされているので、ぜひ参考にしてね。

 

飯塚さんの書籍は全国の書店で手に入れられる。

でもなかなか書店へ行けないあなたは、下のリンクからネットで手に入れることができるよ。ぜひ手に入れて、自身の美容に取り入れてみてね。見違える変化を楽しめるはずだから。

 

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。