春夏用のワンピース、もう買い替えた?

 

 

今日のめざまし8で、岸本理沙アナウンサーが着ていたワンピース、水色で夏を涼しく感じさせてくれる好印象だったよ。

ブランドを調べてみるとノエラ フロッキーストライプワンピース ブルーと判明。

 

 

可愛い岸本アナが更に可愛くなっていたよ。

 

俺の記憶違いでなければ、9時50分から11時30分頃まで放送されているノンストップにも出演していたような… タブロイドというコーナーだったかなあ… ノンストップ見ていたあなた、俺の記憶違い? 笑

 

このフロッキーストライプワンピース、特徴は以下の通りだ。

 

表地:綿100% フロッキー部分はナイロン100%
裏地:あり ポリエステル100%
生地の厚さ:やや薄手
透け感:なし
伸縮性:なし
ポケット:あり(横)
ファスナー:あり(横)

 

身頃とスカート部分に裏地が付いてる。だから下着が透けて見えることはない。

サイズはの2サイズのみ。

カラーは ブラック オフホワイト ブルー の3色。

 

あなたもこのワンピースで女子アナ気分を楽しんでみないか?

 

 

サイズが以上の大きめサイズのワンピースも探してみた。

今日はブルーに拘ってみたけど、涼しそうな色で見ているだけでも気持ちいいね。

 

 

marun 大きいサイズ チェック×花柄レースデザインワンピース。

レース生地が凄く可愛くて、袖はフリルが重ねられていて程よい透け感。

後ろはグログランリボンの編み上げデザインで、グリーン色のワンピースにはネイビー、ラベンダー色にはグレーの配色デザインになっている。

素材は華やかな2次加工の花柄チェックレース生地を使用している。

 

表地:ポリエステル100%

左脇ファスナー:柄の出方が多少異なる場合がある
透け感:あり(袖部)
伸縮性:なし
生地の厚み:普通
光沢感:ややあり(ラメあり)
裏地:あり(身頃部・スカート部)
ポケット:なし
ウエスト:後ゴム
季節:春・夏向き
シルエット:ぴったり

 

洗濯の仕方など詳しくはそれぞれのサイトで確認してね。

 

北海道は、最高気温がようやく2ケタになって来た。

札幌では桜が咲いたところもあるそうだ。

今年も夏を満喫しようね。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。