無料写真素材photoAC

あなたも利用してるかな?

 

俺は、いろんな写真を毎月無料ダウンロードして使わせてもらってるよ。

SNSに載せたい写真があっても、自分で撮るには限界があるからね。

使いたい写真のイメージにできるだけ近い写真を探す。大体なんとか見つけられるよ。嬉しいサービスだ。

 

写真を使うだけでは申し訳ないので、俺も誰かの役に立てればと思い、ダウンロード会員の他に、クリエイター会員登録もしている。

だから自分が撮った写真を「サンテ」という名で投稿してるんだ。

 

 

現在の投稿数は266枚で、その内誰1回以上誰かにダウンロードされている写真は6割ちょっとになっている。

自分が投稿した写真をネットで見つけた時は、そりゃあもう嬉しかったよ~ 笑

楽天市場のあるショップでは、俺が手に持っているルービックキューブの写真を加工して載せている。

 

またYouTubeには、スピリチュアル系の男性の動画内に、電子レンジの写真が使われているよ。

 

今のところ俺が目にしたのはこの2枚かな。

 

今日は、俺がphotoACに投稿している266枚の写真の内、ダウンロード数が多いトップ10を紹介するね。

 

【第1位】電話機

 

 

【第2位】サーモグラフィー(熱感知カメラ画像)

 

 

【第3位】ルータ

 

 

【第4位】レシーバー

 

 

【第5位】ルービックキューブ

 

 

【第6位】ルービックキューブ

 

 

【第7位】電話機

 

 

【第8位】電子レンジ

 

 

【第9位】電子レンジ

 

 

【第10位】嵐山から見た旭川市

 

 

こんなランキングになっているよ。

こんな写真を、なににどんな風に使うのかは分からないけど、こんな写真を探している人の目にとまり、役に立つのは嬉しいよね。

 

俺が投稿した266枚の写真、下のリンクから全部見れる。

もし興味があればリンクを押して飛んでみてね。

 

 

あなたもクリエイター会員登録して、スマホやパソコン内に眠っている写真を投稿してみない?

誰かにダウンロードされると、ほんのわずかだけど報酬も得られるよ。

詳しくは下のリンクから確認してみてね。

 

 

スマホが古くてカメラ機能がイマイチで…

ちゃんとした写真を撮るなら、スマホよりデジカメを使いたい…

そんなあなたは、スマホやデジカメの買い替えも検討してみようね。

 

0と5の付く日、つまり今日は楽天市場がお得な日だ!

4月10日(水)01時59分まで楽天お買い物マラソンセール開催中だよ。

 

https://www.rakuten.co.jp/

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。