今日の旭川は晴れ時々曇りで、最高気温は12時の11.9℃。

その後少しずつ下がって来たけど、雪融けがすすみ春みたいだよ。

また寒くなるようだけど、春は確実に近付いてるね。

今日は2月19日だから、あと10日で学校は卒業式だよ。準備できてる?

 

卒業式や卒園式、制服が決まっているなら子供たちはほとんど心配ないけど、お母さんたちにとっては大問題と感じる人もいるよね?

 

 

数年前には着れたスーツやワンピース、いざ着てみるとサイズが~!

 

あなたはどう? 卒業式や卒園式に着る予定のスーツやワンピース、問題なく着れるかな?

 

ブラウスのバスト部分がピチピチでボタンが飛びよう!

お腹を凹まさないとボタンをとめれない!

スーツのスカートが上まで上がらない!

パンツのファスナーが壊れてしまった!

 

もしこんな状況なら、次の3連休にはイオンやユニクロ、しまむら、GUなどへ駈け込まなきゃいけないかも。

それもいいけどちょっと待って!

 

イオンは夜でも営業しているので、仕事をしているあなたでもまだ出かけることはできるね。でも値段を考えたら、楽天市場の方がお得かも!

今日午後8時から楽天お買い物マラソンセールがスタート! 8時から10時まで2時間限定クーポンもあるそうなので更にお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜買い物すれば、あなたの地域によっては直ぐに配達される。

スーツ以外にも、パンツ、ナイトブラ、金属アレルギー対策アクセサリーなど、あなたの欲しいものをお得に手に入れるチャンス!

ぜひチェックしてみてね。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。