昨日、クイックルミニワイパーを手に入れたよ。喜ぶほどのことじゃないけどね。笑

 

 

夕食後、妻とツルハドラッグへ行くことになり、店内を探して見つけたよ。

最近はトイレ掃除も俺の仕事になっていて、楽に掃除できる道具が欲しかったんだ。

便器を拭き取る時はしゃがむのは仕方ないとしても、床拭きする時もとなると足が辛くてね。

 

数日前、阿佐ヶ谷姉妹が出てるテレビCMを思い出し、あの掃除棒が欲しいと!笑
このクイックルミニワイパー、税込1,408円だったかな…
クイックルじゃないものも同じ値段になっていたけど、掃除シートの付け外しが簡単そうだったのでこっちを買ったよ。

ただ、長さを調節できないらしく、早速トイレの床掃除をしてみたんだけど中腰程度の姿勢にはなってしまう。
でも掃除シートを手に持ち、しゃがんで床を拭くことに比べたら、やっぱり楽~ 笑 値段の値あるグッズだよ。

 

 

 

 


お金持ちは毎日トイレ掃除をしている!と聞くけど、俺は毎日できるかな…笑 もちろん掃除はトイレの床だけじゃダメらしいけど。笑

トイレ掃除、あなたは毎日やっている?笑

 

 

 

ちなみに、トイレのなかなか落ちない黄ばみにはリンレイウルトラハードクリーナートイレ用がいいらしい! なので我が家も用意してある。そろそろ使ってみるかな。笑

 

 

 

このクリーナーの紹介動画がある。もし食事前だったり、汚れを見たくないあなたは視聴注意だ!

 

 

花王クイックルミニワイパーのCM、阿佐ヶ谷姉妹の動画もある。

 

 

花王クイックルミニワイパーのHPは下のリンクから。

 

 

トイレをキレイにしておくと金運が上がるそうだ。あなたも毎日トイレ掃除して、今年は金運を爆上げしてみないか?

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。