SNSなどに無料で使える写真素材サイト『photoAC』あなたも利用してる?

俺はダウンロード会員の他にクリエイター会員にもなっていて、月に何度か写真を投稿している。

投稿した写真は、photoACの担当者が審査してサイトに登録される。

今までに登録された俺の写真は253枚なんだけど、その中で最近審査を通過し登録されたのは以下の写真。

 

クロワッサン

 

 

 

賃貸住宅のキッチン

 

 

賃貸住宅のバスルーム

 

 

賃貸住宅のトイレ

 

 

賃貸住宅の和室

 

 

以上の6枚だ。どんな人がどんなものにどんな風に使うのか、俺にはまったく想像できないけど、多分使い道はあると思う。

253枚の内、1回以上ダウンロードされた写真は165枚で、約65%利用されている。

 

ちなみに、俺の写真の中でダウンロード数のトップ3は以下の写真だ。

 

 

 

 

DLとはタウンロードの略。こんな写真でもこんなに必要とされているんだ。おどろきだよね。

サイトに登録されている俺の写真、下のリンクから見られるよ。興味があれば覗いてみてね。

 

 

無料会員登録すれば、ほとんどの写真を無料ダウンロードし無料で使うことができる。
更に無料クリエイター登録もすれば、あなたが撮った写真を投稿し、誰かの役に立てることもできる。1回ダウンロードされると数円の報酬も。

詳しくはサイト内の決まり確認してね。
無料会員登録は下のリンクからできる。

 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

 

ブログやインスタ、パンフレット、フライヤー、起業家さんの集客やセミナー資料にも使える。
必要なイメージ写真を自分で撮るって、無理な場合も多いよね。だから使えるものは大いに利用しよう!

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。