今日の昼ご飯、あなたは何を食べたかな?
クリスマスだからチキン弁当?
俺はカップそばを食べたよ!

 

 

 

日清どん兵衛天ぷらそばなんだけど、パッケージが俺には不釣り合い!笑

 

 

SPY×FAMILYオリジナル描き下ろしパッケージ限定品。

でも、SPY×FAMILYって?笑
何も知らない俺だけど、あなたはこのアニメ? マンガ? 知ってる?

日清のホームページを見つけたのでリンクを貼っておくね。

 

 

 

 

日清のホームページによると、10月中にキャンペーンを実施していたようだ。今はもう終了しているけど、ネットからSPY×FAMILYデザインのアーニャカップ麺を買うと、アクリルスタンドがもらえるようだね。もし興味があれば覗いてみてね。

 

楽天も調べてみたら、こちらは漫画・DVD・トレーナーなど。
お年玉の使い道の参考に、子どもさんに教えてあげるといいかも。

 

 

 

 

 

 

 

大晦日に食べる年越しそば、カップそばを食べたこともあるけど、やっぱり本物のそばを食べたいよね。

 

 

でも、食事の用意をしてくれる妻が忙しくて大変なら、俺はどん兵衛天ぷらそばでも文句ない。笑

家族のためにあれもこれもって、奥さんは大変だろ? あなたの旦那さんは手伝いしてくれる?

年末年始くらいは、奥さんもゆっくりのんびり過ごしたいよね。

過去の大晦日の過ごし方に囚われることなく、新時代の過ごし方で自由に楽しもう!

 

そして、2024年版の手帳台紙を自作して販売してるので、A5サイズの手帳を使っているならちょっと覗いてみてね。

 

 

 

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。