昨日は『パンツの日』だったけど、笑 今日は何の日か知ってる?

8月3日は『ハチミツの日』だよ!

 

 

このハチミツは、以前関東の知り合いの方がプレゼントしてくださったヘアリーベッチのハチミツなんだけど、このハチミツ業者さんは後継者問題で廃業したかもしれないね。去年だったか、そんな話を聞いたんだ。

ヘアリーベッチのハチミツ、何度かいただいたけど凄くおいしかったなあ。食べたことある?

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真も撮ったんだけど、気持ち悪かったらごめんちゃい!笑

 

 

明日8月4日20:00から楽天お買い物マラソンがスタートする!

だから、今すぐ買うのもいいけど、以前から買おうと思っていたものをお得に手に入れられるチャンスだ。

明日初日は2時間限定クーポンなどお得なアイテムが盛りだくさんらしいので、明日20:00から忘れずにチェックしよう!

 

楽天お買いものマラソンは、8月4日(金)20:00~8月11日(金)01:59まで。

1週間あるから大丈夫? でも品切れ続出!ってなったら…

早めに確認、早めに買い物してね。

 

これは得だなあ!と思うものを見つけたら紹介する。そんなブログも悪くないだろ?笑

詳しくは下のリンクから確認して見てね。

 

 

イベントバナー