今日は何の日か知ってる?

おやつの日でもあるそうだけど、俺が気になったのは『パンツの日』

 

 

ここに載せた3枚の画像は、今日インスタに載せた画像なんだ。

 

 

今から39年前の1984年、つまり昭和59年に、奈良県の下着メーカー「磯貝布帛工業」が、自社のブランドである「シルビー802」の商品名に因んで8月2日をパンツの日と決めたとか。

その後、大阪府のトランクスメーカーのオグランも「パン(8)ツ(2)」の語呂合わせでこの日を記念日にしたそうだ。


「女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日」
発想が凄いね。流石商売人!


最初に「パンツの日」を決めた会社は、業績不振で2013年、つまり平成25年に破産手続きをしたという。

下着メーカーの生き残りをかけた売り込み戦略のひとつだったんだね。
何はともあれ、今も下着メーカーは、今日8月2日をパンツの日としセールを展開している模様。

彼氏にパンツをプレゼントする以外に、毎日頑張っている自分へもご褒美としてちょっと豪華な下着を買い身に付けてみないか?

 


 

見せる相手がいないというあなたもぜひ!

下着姿は誰かに見せなくても、それを身に付けている自分を楽しむってこともあるだろ。自己満足に浸るのも大事。

今からでもまだ間に合うかも、出かけてみては? ネットでもお得なセール開催中なので、下着メーカーやショッピングサイトを検索してみるといい。

ちょっと豪華な下着を身に付けた自分の姿を鏡に映し、ウキウキ気分で明日からも頑張ろう。きっと体の調子も少し良くなるはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日8月2日はパンツの日ということを知っていたあなた!

まさかとは思うけど、パンツの日だからパンツを労わる意味で、パンツを休めるためにノーパンで出勤した訳じゃないよな?笑

 

通勤の満員電車内で、あなたの前後左右にピッタリくっ付いて立っている男性たちがだよ、あなたのスカートの中は裸だと知ったらどうなると思う?

会社にやって来た取引先の男性にお茶を運ぶ時、その男性にあなたがノーパンだと気付かれたら?笑

 

性犯罪の被害者にならないよう、パンツの日もしっかりパンツをはいて、男性たちに余計な妄想をさせないようにしなくちゃね。

パンツの日はパンツを休ませるのではなく、傷んで来たパンツを買い替えたり、ちょっと豪華なパンツをはくなどして、パンツに感謝を込めて大いにパンツを楽しむ!

 

さあ、今日の最後はこの動画を紹介しよう!

彼女たちが身に付けているのは下着ではないけど、パンツの日を飛躍して下着の日的に、魅力的なダンスをぜひ見て欲しい。

 

 

あなたもぜひ仲間になりたい、そう思ったら直ぐに連絡して見てね。

 

 

annur belly dance 以外にも、各地にいくつもベリーダンススタジオやベリーダンススクールがある。あなたが住んでいる地域の名前+ベリーバンスで検索すればきっと見つけられる。

 

あなたの魅力をひとり占めせずに、ほんの少しでも見せることで世の人を楽しませてあげよう。それも社会貢献につながる素晴らしい行為!

もちろんあなたひとりではなく仲間がいるはず。だから興味があれば即行動するのみだ!

 

世の中を明るくするのは、あなたの少しの勇気だけ! 楽しもう!

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。