ドレスエプロン、あなたはもう使っているかな?

もしかして、この言葉を初めて聞いた?

もし知らなかったなら今日はラッキーだったね。

ドレスエプロンは、その辺で売っているエプロンとは違い、エレガントでおしゃれなエプロンなんだ。

 

 

どう? 可愛いだろ?

モデルさんが可愛いからって嫉妬しないこと!(笑)

大丈夫! あなたもドレスエプロンを身にまとえば、彼女の可愛らしさに近付けるから。(笑)

 

このモデルさん、あなたは知っているかな?

雑誌に載ったり、テレビに出演したこともあるので知っているかもしれないね。

実は彼女、モデルさんではない!

 

ドレスエプロンの開発者:窪田由美さんなんだ。

 

 

雑誌25ansヴァンサンでは、単独特集ページで掲載されたり、定期購読者へのプレゼントとして2度採用されてたそうだ。
上質志向の層からも高い支持を得るという人気なエプロンで、渡辺美奈代さんのお弁当本、美人百花、MAQUIA(マキア)、レタスクラブなど、様々なメディアにも取り上げられている。

 

現在、女性の美・ライフスタイルをテーマに、『衣・食・住』を通じたセンスある日常を提案している。

日々を美しく生きるエレガントな女性を増やす活動のひとつとして、ファッションコンサルや同行ショッピングなども行っているそう。


また、自身がゼロから起業した経験を活かし、 ブログコンサル、「美」と「品格」に特化したお稽古サロンや物販の起業のお手伝い、起業初期のコンサルも行っている。

 

英語の大学を卒業し、デザイン未経験の専業主婦だった窪田さんだけど、現在までに数多くのドレスエプロンを世に送り出しているんだ。

ほんの一部だけど、ちょっとだけ紹介するね。

 

 

このエプロンなら、ホームパーティーでお客さんをもてなす時、自信を持って応対できるね。

ワンピースを着てこのエプロンを付けると、もうドレスにしか見えないよ。(笑)

ドレスエプロンをまとい、少しだけ丁寧な言葉で話せば、あなたも優雅な奥様へと変身できる。

あなたの魅力が一段とアップすること間違いなしだ!

 

小さな女の子がいるあなたには、親子で楽しめるこんなエプロンも用意されているよ。

 

 

期間限定のお買い得品も用意されている。

ここに載せたのはその中の一部。

 

 

ドレスエプロン以外にも、窪田さんの会社『プリンセススタイル』ではワンピースも扱っている。

エプロンとワンピースのセットやエプロン同士のセット販売も行っているので、詳しくはホームページで確認してね。

 

プリンセススタイル

 

「私も起業したい!」

そう思ったあなた、でもどうやって起業すればいいか分からないのでは?

大丈夫だよ!

窪田さんは自身の経験を生かして、起業する方法をあなたに教えてくれるんだ。

 

人生そのものを格上げする

プラチナ・センス女性起業塾

 

この塾ではしっかりサポートもしてくれるので、あなたの夢を叶えることが可能なんだ。

あなたが人生を変えるには、あなたのやる気と飛び込む勇気、それに決断力が必要なんだよ。

人生を変える第一歩、まずは窪田さんのブログを覗いてみよう!

 

ゼロから手取り足取り起業サポート

 

この自粛時間を利用して、あなたも今後の生き方を考えようね。

あなたが行動しないと、誰も協力してくれないよ。

窪田さんに習って、エレガントな可愛い女性になれるよう、俺はあなたを応援するね。

 

 

窪田由美さんのFacebook

 

数日前に、ケーブルテレビの撮影もあったそうで、放送後にはYouTubeにその番組動画をアップしてくれるそう。
ちなみに、窪田さんの動画はいくつかあるので、いつでも見ることができる。

 

 

今日は、ドレスエプロンと、その開発者である窪田由美さんを紹介させてもらったよ。

ブログに使っている写真は、窪田さん本人の承諾を得ている。

他のサイトで無断使用すると、法律的対応もあり得るので、決して使用しないでね。

ルールとマナーを守り、楽しいネットライフを続けよう。

 

今日も自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。

 

窪田由美さん、ご協力に感謝します。