ボス猫『優』と耳折れ『シュー』の会話・今日はバレンタインデーやんけ~(^_^;)
『優』 耳折れ~~~
もう、夕方やんけ~

今日が終わるやんけ~
おっさん、焦ってきたぞっ(-.-;)
あかん
サザエさん症候群や~

『シュー』 ボス~
えらいソワソワしてはりますね~
今日はまた何をしでかしたんですか?
また、お母さんにオバハンって呼んで叱られたんでしょ?

『優』 あほかっ!!!
おばはんにオバハン言うて何が悪いねん
そんな、おまえ、当たり前の事とちゃうねんぞっ
今日はなぁ~おまえみたいなガキには関係ない日~や(^_^;)
『シュー』 今日はバレンタインデーですよね(゚-゚)
それでですか~ボス
ソワソワの原因はチョコですね~?
やくざな顔がヨレ~って情けない顔になってますよ(^o^)
『優』 おまえ、今、笑ろたやろ~
馬鹿にして笑ろたなぁ~
ほっといてくれ



俺は要らんねん
チョコは体に悪いねんやんけ(-.-;)
もし糖尿なったらどないすんねん(-.-;)
おっさんには焼酎とあぶったスルメと鰹節やんけ(^_^メ)
おまえはまだガキやから、もらう事はないやろうけど、もし、万が一もろたら、虫歯になるから俺に渡せよ~
まぁ、ないやろけどなっ
『シュー』 ボスに渡すんですか?
わかりました(゚-゚)
虫歯になったら困りますからねo(^-^)o

『優』 おっ~~~!!
おっまえ~~~~~!!
ガキのくせに(-.-;)
耳、折れてるくせに(-.-;)
うさぎみたいに後ろ脚揃えてしか階段降りれんくせに(-.-;)
貰いよったぁ~~~~(-.-;)
が~~~~~~~~~ん!
『シュー』 ボス~
なんかぶつぶつ独り言聞こえてますけど、中を見てください(゚o゚)
凄く可愛いチョコが入ってますよ

仲間の可愛い顔が勢揃いしてます~
『優』 みんな、わかってないなぁ~
甘いチョコには枯れたおっさんの渋い顔、入れんかい
こらっ
おかん
龍馬伝、録画予約してんと、可愛いアメショーと可愛い親父にチョコ持って来いや

『院長』 なんやて~?
どこに可愛いアメショーと可愛い親父が居てるん?
おったら連れて来て~

もう、夕方やんけ~


今日が終わるやんけ~

おっさん、焦ってきたぞっ(-.-;)
あかん
サザエさん症候群や~

『シュー』 ボス~

えらいソワソワしてはりますね~

今日はまた何をしでかしたんですか?
また、お母さんにオバハンって呼んで叱られたんでしょ?

『優』 あほかっ!!!
おばはんにオバハン言うて何が悪いねん

そんな、おまえ、当たり前の事とちゃうねんぞっ

今日はなぁ~おまえみたいなガキには関係ない日~や(^_^;)
『シュー』 今日はバレンタインデーですよね(゚-゚)
それでですか~ボス

ソワソワの原因はチョコですね~?
やくざな顔がヨレ~って情けない顔になってますよ(^o^)
『優』 おまえ、今、笑ろたやろ~

馬鹿にして笑ろたなぁ~

ほっといてくれ




俺は要らんねん

チョコは体に悪いねんやんけ(-.-;)
もし糖尿なったらどないすんねん(-.-;)
おっさんには焼酎とあぶったスルメと鰹節やんけ(^_^メ)
おまえはまだガキやから、もらう事はないやろうけど、もし、万が一もろたら、虫歯になるから俺に渡せよ~

まぁ、ないやろけどなっ

『シュー』 ボスに渡すんですか?
わかりました(゚-゚)

虫歯になったら困りますからねo(^-^)o

『優』 おっ~~~!!
おっまえ~~~~~!!
ガキのくせに(-.-;)
耳、折れてるくせに(-.-;)
うさぎみたいに後ろ脚揃えてしか階段降りれんくせに(-.-;)
貰いよったぁ~~~~(-.-;)
が~~~~~~~~~ん!
『シュー』 ボス~

なんかぶつぶつ独り言聞こえてますけど、中を見てください(゚o゚)
凄く可愛いチョコが入ってますよ


仲間の可愛い顔が勢揃いしてます~

『優』 みんな、わかってないなぁ~

甘いチョコには枯れたおっさんの渋い顔、入れんかい

こらっ
おかん
龍馬伝、録画予約してんと、可愛いアメショーと可愛い親父にチョコ持って来いや


『院長』 なんやて~?
どこに可愛いアメショーと可愛い親父が居てるん?
おったら連れて来て~

