恵美先生の爆笑ネタ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ボス猫『優』と耳折れ『シュー』の会話・今日はバレンタインデーやんけ~(^_^;)

『優』 耳折れ~~~ビックリマーク


もう、夕方やんけ~DASH!DASH!

今日が終わるやんけ~ビックリマーク

おっさん、焦ってきたぞっ(-.-;)

あかんビックリマークサザエさん症候群や~ビックリマーク


恵美先生の爆笑ネタ-100111_0913431.jpg



『シュー』 ボス~ビックリマーク


えらいソワソワしてはりますね~ビックリマーク

今日はまた何をしでかしたんですか?

また、お母さんにオバハンって呼んで叱られたんでしょ?


恵美先生の爆笑ネタ-091223_1747231.jpg



『優』 あほかっ!!!


おばはんにオバハン言うて何が悪いねんビックリマーク

そんな、おまえ、当たり前の事とちゃうねんぞっビックリマーク

今日はなぁ~おまえみたいなガキには関係ない日~や(^_^;)



『シュー』 今日はバレンタインデーですよね(゚-゚)

それでですか~ボスビックリマーク

ソワソワの原因はチョコですね~?

やくざな顔がヨレ~って情けない顔になってますよ(^o^)



『優』 おまえ、今、笑ろたやろ~ビックリマーク


馬鹿にして笑ろたなぁ~ビックリマーク

ほっといてくれDASH!DASH!DASH!ビックリマーク

俺は要らんねんDASH!

チョコは体に悪いねんやんけ(-.-;)

もし糖尿なったらどないすんねん(-.-;)

おっさんには焼酎とあぶったスルメと鰹節やんけ(^_^メ)

おまえはまだガキやから、もらう事はないやろうけど、もし、万が一もろたら、虫歯になるから俺に渡せよ~ビックリマーク

まぁ、ないやろけどなっビックリマーク



『シュー』 ボスに渡すんですか?


わかりました(゚-゚)ビックリマーク
虫歯になったら困りますからねo(^-^)o


恵美先生の爆笑ネタ-100214_184546.jpg



『優』 おっ~~~!!


おっまえ~~~~~!!

ガキのくせに(-.-;)

耳、折れてるくせに(-.-;)

うさぎみたいに後ろ脚揃えてしか階段降りれんくせに(-.-;)

貰いよったぁ~~~~(-.-;)

が~~~~~~~~~ん!



『シュー』 ボス~DASH!


なんかぶつぶつ独り言聞こえてますけど、中を見てください(゚o゚)

凄く可愛いチョコが入ってますよ音符


恵美先生の爆笑ネタ-100214_1847481.jpg


仲間の可愛い顔が勢揃いしてます~ラブラブ



『優』 みんな、わかってないなぁ~ビックリマーク


甘いチョコには枯れたおっさんの渋い顔、入れんかいビックリマーク

こらっビックリマークおかんビックリマーク

龍馬伝、録画予約してんと、可愛いアメショーと可愛い親父にチョコ持って来いやビックリマーク


恵美先生の爆笑ネタ-091226_2028331.jpg



『院長』 なんやて~?


どこに可愛いアメショーと可愛い親父が居てるん?

おったら連れて来て~ビックリマーク



当院の可愛い患者さんたち

雨の休日は充電日

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>