好きの周波数 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

昨日の朝はエネルギーががらっとかわったことを

実感したとお話したら、みなさんからも

「変わりましたねー」

とご感想を頂きました。

 

 

朝起きて昨日のつづきをやろうとしたら

 

あれっ?!

海岸の砂の城は波とともに消え去っていた

・・・・

 

みたいな感覚でした。

 

 

 

砂の城で思い出したのですが

 

高校の時に、好きだった人に

「ずっと好きです」

みたいな手紙を送ったら

 

「砂の城っていう漫画があるけれど

一生思い続けるとかないと思う。」

あまりに昔のことで文言はわすれたけれど

 

ずっと好き

とか

一生忘れない

とか

ないんじゃないかみたいなことだったと思います。

 

 

確かに

その後、別の人を好きになったり

おっしゃるとおりその人のことをすっかり忘れて

いたりしたわけだけど

ふと思い返すと

 

やっぱりいいなぁ

素敵な雰囲気だなぁ

と思うわけです。

 

勿論当時の好き好きとかつきあいたいLOVE💓

みたいな感情ではないのだけれど

 

 

好き

というのは

 

音楽の和音のように

自分の音と共鳴しここちよい音色を

もとめる

 

その響き愛こそが

求めてもやまない音なのかもしれないなぁ

などど思うのです。

 

 

 

 

好きの周波数で生きる

 

これは昔からおりにふれお伝えしていることだけれど

 

自分の音を知り

自分の音を奏でる

 

そうすると

自分と同じように

求めてもやまない音のひびき愛が

きっとおこるのだと思います。

 

 

 

宇宙にあなたと

あなたの大切な人の

愛の音がひろがりますように♬✨✨

 

 

 

 

 

~宇宙愛に完全覚醒~

💕宇宙愛セッション💕愛を学び、愛を伝え、愛に還る

☑愛を受け取ること、表現することに抵抗がある

☑毒親、機能不全家族、家族との人間関係に問題を抱えている

☑生き辛く、自分が生きるところは別かもしれないと思う

☑まだ魂の伴侶と出会えていないあなたへ

恋愛だけがうまくいかない

魂の伴侶となかなか出会えない

この地球でツインレイと愛を完結させましょう

 

遠隔(メール、インスタDMなど)で行います。

33000円

 

 

 

~幸せになることをあきらめない!~

🐬アトランティス・レムリアの封印解除&過去世ヒーリング

☑カルマ、トラウマのヒーリング

☑マインドブロックのクリアリング

☑エネルギーフィールドの浄化

☑過去世からの契約書破棄

☑インナーチャイルドの癒し、

☑親の呪縛からの解放

など

あなたの望む人生のブレーキになるものを解除、ヒーリングします。

遠隔(メール、インスタDMなど)で行います。

33000円

 

 

アカシックレコード特別室リーディング&シリウスの自由の翼セッション

シリウス、レムリアヒーリング付

遠隔(メール、インスタDMなど)で行います。

33000円

アカシックレコード特別室を開きますので、私のセッションを受けたことが

ない方はアカシックリーディングや別のセッションを受けてからお受け

頂けます。

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

凛音(りおん)

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

【アカシックレコード特別室】

奥の蔵リーディング

アカシックレコード奥の蔵を開き、最上級のレコードにシフトします。

33000円

私のセッションを既に受けた方が対象です。

 

《アカシックリーディング》

・あなたが地球に生まれてきた目的は?

・使命は?

どんな質問でもOKです。

宇宙意識で生きるために必要な気づきとヒーリングを行います。

33000円

 

 

《ツインソウル覚醒セッション》

愛感謝価格 33000円

魂の仲間との出会い、統合、愛と調和を望むあなたのための

イニシエーション付プレミアムセッション

遠隔リーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

 

 

 

《スーパー解除》

全てのレベルのクリアリングと未来創造

~自分が見たい世界をつくる、選ぶ~

マインドブロック解除、トラウマケア、心体魂のヒーリング

(過去世、インナーチャイルド、感情、精神、スピリット)のクリアリングと調和

遠隔(メール、インスタDM、LINEなど) 33000円

*スーパー解除を検討中はこちらこちらの記事をご一読下さい。

 

 

 

<個別カスタマイズセッション>

★スピリチュアルカウンセリング

★アカシックリーディング

☆タロットリーディング

★ガイド、ハイヤーセルフ、守護存在からのメッセージ

★過去世リーディング&ヒーリング

★ブロック解除、浄化

★インナーチャイルドヒーリング

★エネルギー調整、チャクラバランシング

★透視ヒーリング

など

 

アカシックレコード、過去世、エネルギー状態などを

ご相談・質問に応じて遠隔透視にてリーディングします。

さらに、魂輝く人生にむけてヒーリングします。

リーディング、ヒーリングを最高善に組み合わせて行います。

遠隔(メール、インスタDM、LINEなど)

33000円

 

 

セッションは全て遠隔で行えます。

*メール、DMセッションですと、1日~2日じっくり

やりとりしリーディング&ヒーリングしますのでおすすめです。