夢がカタチになる | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 

 

 

先日、本州から阿蘇に移住してきた方にそのいきさつについてうかがいました。

 

夢を見たそうです。

山の夢を。

 

引っ越したいなぁ。

と思って、生まれ故郷に物件を求め、決めようとすると

家族が具合が悪くなったり、用件が入ったりしてことがすすまなかったそうです。

 

それで、夢でみた山を探したら阿蘇山だとわかって

物件を探しにいったら夢でみたとおりの景色がそこにあり

縁もゆかりもない場所だけど決めた・・・と。

 

 

想いは叶う

をセッションでお手伝いしていますので

どうやって想いが具現化していくか

みなさんの経験をお聞きするのが大好きなのです。

 

話ているそばから具現化する

場合もありますが

「えーーー!そう来ますか!!」

的に変化球でくることもありますね。

 

 

私も、ひとつ想いが現実化しましたが

そこに関連することや人に根回ししたり

お願いしても全然ことは進まず💦

それでも別のルートを模索してもダメで

放置・・・

いわゆる手放しというやつでしょうか

いえもうなんならすっかり忘れてました。

 

そうしましたら

ぜんっぜん思っていたルートや関係者でもない

しかも私がそんなことなど望んでるとも知らない方から

現実化していただきました!!

 

気分転換に海に泳ぎにいったら知らない人から

探していた本をプレゼントされた位の感じです❣(笑)

 

ただ、バシャールなんかがいうワクワクすること

にはフォーカスし続けていたということになるのかもしれませんが

 

出来るだけのことをやっても

うまくいかなかったら

環境を変えたり、ルートを変えたり

手放してみて

大好きなこと

目の前の出来事を楽しむ

 

そしてやっぱりご縁に感謝なのだなと思うのです。

 

 

今日もわたしと出会うすべての方に愛があふれますように🌈😊✨

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

凛音(りおん)

 

 

 

 

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

■インスタ Lion(@shineange1144)

 

 

 

【アカシックレコード特別室】

奥の蔵リーディング&アカシックレコード転換

アカシックレコード奥の蔵を開き、最上級のレコードにシフトします。

33000円

私のセッションを既に受けた方が対象です。

 

《アカシックリーディング》

・あなたが地球に生まれてきた目的は?

・使命は?

どんな質問でもOKです。

宇宙意識で生きるために必要な気づきとヒーリングを行います。

33000円

 

 

《ツインソウル覚醒セッション》

愛感謝価格 33000円

魂の仲間との出会い、統合、愛と調和を望むあなたのための

イニシエーション付プレミアムセッション

遠隔リーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

 

 

 

《スーパー解除》

全てのレベルのクリアリングと未来創造

~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

ブロック解除、思い込みやブレーキ解除ならず

(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリングと調和

遠隔(メール、インスタDM、LINEなど)33000円

*スーパー解除を検討中はこちらこちらの記事をご一読下さい。

 

 

 

<個別カスタマイズセッション>

★スピリチュアルカウンセリング

★アカシックリーディング

☆タロットリーディング

★ガイド、ハイヤーセルフ、守護存在からのメッセージ

★過去世リーディング&ヒーリング

★ブロック解除、浄化

★インナーチャイルドヒーリング

★エネルギー調整、チャクラバランシング

★ヒーリング

など

 

アカシックレコード、過去世、エネルギー状態などを

ご相談・質問に応じて遠隔透視にてリーディングします。

さらに、魂輝く人生にむけてヒーリングします。

リーディング、ヒーリングを最高善に組み合わせて行います。

遠隔(メール、インスタDM、LINEなど)33000円

 

セッションは全て遠隔で行えます。

*メール、DMセッションですと、1日~2日じっくり

やりとりしリーディング&ヒーリングしますのでおすすめです。