【伊豆ツアー①】出雲の神たちとともに伊豆の回収と手放しの旅  | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

今回の地球冒険の旅の舞台は伊豆

その目的は何故?のお膳立ては話せば長―――いことに

なるのですが

 

過去世や魂のやり残しをやったり

今世での回収&手放しであったり

出雲の神様たちに見守られて

伊豆喪・・・といったテーマやらがあり

先月にじゅんちゃんとご一緒することは

決まっていたのだけれど

数日前に爪木崎のテーマがあるちえこさんも

急遽ご一緒することになりました。

 

 

 

しかし予想もしていなかった台風19号の到来

予定初日の13日はJR東日本は運転見合わせのはず

なのに

もう行くと決めているじゅんじゃんの道開き

神様のサポートありなのか

 

何故か午前11時過ぎには

 

「伊東駅にいます!!」

 

というワープしてきたでしょ!!!!!

 

位のお2人と合流しての旅のスタートでした。

 

 

 

伊東市内は停電

龍宮窟へむかうあちこちで

高波がきたのであろう痕跡を感じながらも

まぶしい程のおひさまの光と青空にむかえて

いただきました。

 

龍宮窟を上からはおがめましたが

さすがに波があらく内部は立ち入り禁止

 

 

 

 

それはもうここまででいいよ

ということだよねと

南伊豆の海岸の絶景を堪能し

 

 

 

ちえこさんの目的地 爪木崎へ

 

 

 

 

台風の影響で殆ど人影なし

 

駐車場も無料開放となっていました。

 

 

 

目的のワークも完了

 

 

いつもはなかなか拝めない伊豆諸島がくっきり

 

 

 

灯台

 

 

 

 

 

 

 

お題の書かれた紙をみせてくれようとした

ちえこさんの手からその紙が突風にあおられ

海の彼方に飛んでいってしまいました。

 

 

強制的に手放しですよね。

 

そして

 

完了したサインのように

キーワードのとんびが飛来

 

 

わかりやすすぎるサインに

みんなおおもりあがりヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

そして

次の目的地へ・・・・

 

と思っていた私でしたが

 

3人でいく意味、最善をあらためて感じる流れになるわけです

 

 

 

つづくっ

 

 

 

 

 

 

いんらけっち

with Love and Light

凛音


 

 

 

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

 

 

音符スピリチュアルカウンセリング

魂がよろこぶ生き方をサポート

遠隔(メール、ZOOM)15000縁

対面(伊東、熱海方面カフェ)22000縁

*ヒーリング付トータルセッション

遠隔 22000縁/対面33000縁

 

 

 

音符スーパー解除

全てのレベルのクリアリングと未来創造

リーディング、ヒーリング、エネルギーワークや

スーパーヴィジョンがセットになっています。

遠隔(メール、ZOOM)22000縁

対面(伊東、熱海方面カフェ)33000縁

 

 

【ツインソウル覚醒セッション】

イニシエーション付プレミアムセッション

詳しくは こちら
従来のメールカウンセリング&遠隔ヒーリングタイプと

ZOOMタイプとお選びいただけます。

 

 

前世療法、インナーチャイルドセラピーも

ZOOM遠隔通信で受けて頂けます♪

🌈前世療法、過去世を思い出す

🌈インナーチャイルドセラピー

遠隔(ZOOM)15000縁

対面(熱海駅前会議室)22000縁

同日に過去世&インナーチャイルドを一緒に受ける場合

遠隔 22000縁/対面 33000縁

 

 

ZOOMでスピリチュアル講座

【アカシックリーダー講座】

アカシックリーディングのみならず最高次元のハイヤーセルフと繋がり
宇宙意識で生きる


【スーパー解除マスター講座】
~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

全てのレベル(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリング

と未来創造

各講座 55000縁
2時間前後(時間は前後することをご了承下さい)
アカシックリーダー講座はリーディング関連
スーパー解除マスター講座はクリアリング、ヒーリング、エネルギーワーク関連
のことをご自身やセッションを行っていくための講座でもありますので
講座中はいろいろご質問下さい。

【シリウス、プレアデス、レムリアの龍の目覚めと守護龍設定】
ZOOM 約2時間 15000円
対面受講は 22000円 伊東・熱海方面カフェなどで行います。