こんにちは、レイです。
 
人を好きになること、
人を愛することは、
素晴らしいことです。
 
あなたは、あなたの想い、
伝えるべき人に伝えられていますか?
 

最近、彼との距離が

少し遠くなっている気がする、、。

 

彼をとても好きだけど

彼は私のことをどう思っているのか心配、

 

私の気持ちが重い?

 

もしかしたら、もう自分のことを

そこまで好きではないのかもしれないと

思ってしまう。

 
そんなふうに感じていても
彼には確認できない、、
 
ネガティブなときは
悪いほうにばかり考えてしまって
良い関係をつくることも
良くなることもあきらめてしまう、、。
 
好きな人ができて片想い
結婚しても片思い、
 
すれ違いは、
小さな「信じられない」という
心の積み重ねから起こります。
 
もったいないですよね。
 

私は、恋愛は、

テクニックではなく

心でするものだと思っています。

 
あなたが自分を傷つけないように
 
あなたのなかにある
愛を信じられるように
 
愛に導いてもらえるように
 
自分を愛することの大切さを
お伝えしています。
 
彼を信じて裏切られたとき
傷つくのがこわいから本気で愛せない
というかたもいました。
 
でも、もし好きって本気て思えていたら
未来は変わっていたということも。
 
何を信じたらいいか
迷ってしまうのは、
あなたのせいではありません。
 
人は、過去の積み重ね。
魂の積み重ねで、いまここにいます。
 
自分を大切にできない
恋愛をしてきたなら
いま、大切にしてあげてほしい。
 

大事なのは、

自ら愛を遠ざけないこと。

 
人を愛すると悩んだり
不安になるときが必ず来ます。
 
ある映画のなかで、
あなたが転んだことに興味はない。
どう立ち上がるかが問題なのだと
いう言葉がありました。
 
恋愛にも同じことが
言えると思いませんか?
 
あなたの想い
あなたらしい色とかたちで
伝えてみましょう。
 
勇気ある一歩は
あなたらしい光となって
大切な人に届くでしょう。