今日は、『愛の女神クァン・イン』と『美の女神ラクシュミ』のエネルギーアチューンメントのご案内ですラブラブ

新月は、「スタート」のタイミング。

天秤座のキーワードは、「調和、美意識、バランス感覚、社交性、パートナーシップ」です。

 

月は、「過去世、女性性、感性、潜在意識、本心」を表し、心の奥に秘めた望みや心の深い部分にある傾向を示し、内面に影響を与えています。

 

月の動きの変化を知ると、本来の魅力や才能、心の持ち方のヒントを知ることができます。

 

今回、天秤座の新月に受け取ったメッセージは、「過去からの感情を解放し、新しい自分に生まれ変わる」です。

 

バランスを整えて、もう一度、新たなに人生をはじめられるときなのですが

 

恐れを乗り越えて新しい自分に生まれ変わるには、ときに勇気が必要です。


やさしく見守り、精神を支えてくれる心強い存在が必要です。

 

自分ひとりでは乗り越えられない時には、高次の存在に助けを求め、いま自分に必要なアドバイスを受け取ることができます。

 


 

🌟女神クァン・イン(観音)と女神ラクシュミ

 

天秤座新月から新たなる自分をスタートするためにサポートしてくれる女神をご紹介します。

 

🌙愛と慈悲の女神クァン・イン(観音)

クァン・インは、地球のすべての人々を護る愛と慈悲の女神です。

 

自分自身の内なる光りを見つめること

楽しく、親切に、優しく、そして何よりも自分に正直であることが大切なこと

親切で優しいものだけが人生の学びと人間関係に現れるように意図すること

 

 


 

🌙ヒンズーの慈悲の女神ラクシュミ

 ラクシュミは、明るい未来への希望をもたらす、ヒンズーの慈悲の女神です。

 

試練や障害を乗り越え、不安や怖れを解放して心を鎮める

新しく信じる力、希望、楽観的なエネルギーでワクワクをもたらす

あなたとあなたの大切な人を守り明るい未来へ導く

お金、時間、知識、チャンスなど、あなたにとって必要なものをもたらすことに喜びを感じる

 

 


 

私たちは、自己否定をしたり、許せないことを抱えていたり、心の葛藤と日々戦っています。

 

愛と慈悲の女神クァン・インとラクシュミのサポートを受け取り、新しい自分に生まれ変わりませんか星

 

アチューンメントにより、高次元の存在、女神やマスターと繋がる回路を開きます。周波数のチャンネルを合わせるようなイメージです。

アチューンメントを受けると、あなたがマスターとなり他の人に伝授できます。


一度、受け取っていただいたアチューンメントのパワーは一生続きます。意識していなくても常にサポートしてくれます。


女神のアチューンメントを受け取ることで女性性の開花をサポートし、霊的な目覚めが促されます。

 

高次元の存在とのつながりが深まり、ご自分の女性的な直感やヒーリング能力が高まり、オリジナルなヒーリングに生かすことができます

 

宇宙に様々な次元が存在しているように

私たちの魂も皆それぞれのタイムラインを持ち
人生の瞬間において様々な選択をしています。

 

人生を創造する目的、未来のビジョンを明確にしていくための術を得るきっかけが見つかるよう女神たちにナビゲートしてもらいましょう流れ星


 

アチューンメントを受けてみたい方は、お申し込みフォームのお問い合わせ内容に『女神のアチューンメント希望』と明記して希望日時をお伝えください。ご希望の日時におこないます。終わりましたら、女神から受け取ったビジョンとメッセージをメールにてお伝えします


女神クァン・イン女神ラクシュミ

遠隔アチューンメント料金3,000


お申し込みはこちら

ラブレターinfo@kuurei.com

ラブレター お申し込みフォーム