こんにちは、レイです。

 

牡牛座の新月の瞑想会・遠隔ヒーリングを体験された方からご感想をいただきました。今日は、おふたりの方からのメッセージをご紹介します。

 

 

 

50代・Mさん


牡牛座の瞑想会での新月のヒーリングありがとうございました。

ヒーリングを受ける時間まで本当に気持ちが荒れていて、ふだん言わないようなことも言ってしまったり、どうすればいいんだろうと思ってました。

でも、ヒーリングを受けてからわたしの中にあった嫌な出来事がスーッと消えていき

まわりの人から言われて気になっていた言葉へのイメージが変わっていくのを感じました。

彼に対して抱いていたどうにもならない怒りや不満が消えて、いまとても気分がいいです。

ヒーリングでわたしの脳が癒されて、こころの方をたいせつにできるようになったのかも?とおもいます。

「牡牛座さんは、かなりがまんしちゃうからがまんしないで苦しい気持ちを出せたのもよかったね、ヒーリングで癒されて、内面が変わってきたから愛で超えていける」


とレイさんが言ってくれて納得したし、うれしかったです。
 

 

50代Aさん


ヒーリングを受けとっていて、人のこととか考えてました。人の輪に入れないじぶん何なんだろう?どうしてだろう?って悩んでました。

でも、レイ先生がヒーリング終わってからメッセージをくださり、

牡牛座のエネルギーはメトロノームのように穏やかなリズムが流れてるから、

頭で考えないで感覚でいいこと、マイペースでいいことを伝えてくれていて、

「自分のペースでいい、私が好きな花を見たら、花は、私を癒して進化させてくれる、そのエネルギーをまわりの人が気づいてくれるから」

と教えてくださり、好きな花を見てるとヒーリングの効果が持続されているように感じます。

 

メッセージありがとうございます^^

 

 

 

宇宙が私たちに与えてくれるエネルギーをたくさんの人が見逃しています。

 

そして、「自分なんて、どうせ、私なんて」と自分の持つ能力や力を軽んじています。

 

 

あなたは、素晴らしい人です。
 

愛されています。
 

世界は、あなたにもっと
幸せを感じてもらいたいのです。

 

ヒーリングは、あなたが愛されていることを知ること、私のお伝えしてるセルフケアの一環でもあります。

 

そして、ヒーリングは、素敵な偶然に出会う力や能力・「セレンディピティ」を高めます。

 

たくさんの愛があなたに届けられていることを、ひとりでも多くの方にお伝えしていけたらと願います。


新月の願い事カレンダー