​射手座の新月

 

12月13日(水)は、射手座で新月を迎えますゆめみる宝石

 

射手座のキーワードは、

 

「 I  understand  私は、理解する気づき

 

射手座は、目標達成のために集中して物事に取り組める、行動力のある人たちです。

 

冒険心があり、自分を理解していて信じた道をまっすぐ進み、世界を広げていけます。

 

ただ、関心が移り変わりやすいという性質があるので、

ひとつのことを決めてじっくりと取り組む意識を

持つことも大切になります。

 

今回の射手座の新月は、私が私らしく、あなたがあなたらしくいるために、より自分と世界を深く理解すること、心から幸せと喜びを感じられるものは何か、自分にとって、

 

「ハートの真実を探究することふんわりウイング

 

がテーマになると思います。

 

そして、同時に水星が逆行をはじめます。水星の逆行は、

 

「失くしたものを取り戻す・再会・やり直し・

コミュニケーションでの言葉の誤解」

 

などが起こりやすいとされていますキョロキョロ

 

自分とも他者とも、より確かな関係を築くために心のバランスを整えることを意識しておくことや、

 

過去にうまくいかなかった経験に再挑戦することで得られるものもあることから、2023年を締めくくる心の鍵となるのではと思いますおねがい

 

2024年を迎える直前、今年最後の新月になりますが、誰もが迷いを祓い、心晴れやかに新しい一年を迎えたいと願っていることと思います花

 

自分の信じる道を進んでいくためにどうありたいか、どうなりたいか、心に愛の光を灯してほんとうの声を聞き、射手座新月からパワーをもらいあなたのワークをはじめましょう飛び出すハート

 

 

 

射手座に新月に実現しやすいこと

 

 

・自分の真実へと導くための願い

・自然界とのつながりを促すための願い

・より自由になるための願い

・ルールや約束事とうまくつきあうための願い

・楽観的思想を呼び覚ますための願い

・高次の世界からの学びに関するための願い

・射手座が支配している体の部位や症状についての願い

 

 

射手座新月におすすめの過ごし方

 

射手座の新月に、あなたの気持ちが落ち着き、心が満たされるような過ごし方をおすすめします。

 

・神や天使、高次の存在からの導きを受け取るための祈りの時間をつくる

 

・心が満たされて必要な直感とフィーリングをもたらしてくれる場所で景観を眺める

 

・心の自由を感じられるようなひとり旅をする

 

・道徳的な学びを得られる人の本を読む

 

・仏教やキリスト教など、信頼と信仰心を深めるような学びをする

 

・魂を浄化し、制限や古いパターンから解放されるために精神世界のリーダーを見つける

 

・肝臓など体の内側や腰痛など神経痛が和らぐような体のケアをする

 

 

射手座新月の瞑想会・遠隔ヒーリング

 

 

 新月の願い事✨🌑🌕✨


 


メールお問合せフォーム

ご予約はこちら
 080-3737-9001
受付時間:10:00~ 22:00

 

 

 

 

 

鑑定歴23年

実績:個人セッションと開催したワークは2万件以上